スポンサーサイト


カレーツーリング~

朝はほんまにさっぶ~~~!

7時過ぎに家を出るとあたりは霜が降りて白い…
3時ごろから雨が降り出すと言う事なので伊賀上野コースは回避~

御幸橋で息子を待っていると程なくして登場!!
20100125asa.jpg
とりあえず大正池から岩船寺コースに行くことに~

CRに入ってすぐに自転車野朗さんにTEL。
お誘いするが、まだ用意をしていないので後でTELをくれるらしい。

まずは二人で大正池を目指す~

しかしCRは寒い…
足の先と指の先が千切れそう…

玉水橋を渡ってすぐに自転車野朗さんからTEL!
加茂のローソンで待って居るとの事。

息子と二人で上るのは久しぶり!
私のペースで上がってもらう~

やっぱりしんどい…
頂上までの1km死ぬで~~~!
不摂生のたまものです(笑)

ここの温度は絶対にマイナスだと思う…
下りは手の感覚がなくなった…

和束からかもまでの道も寒かった…

加茂のローソンで自転車野朗さんと合流。

岩船寺を目指す。
岩船寺…こんなにしんどかった??
自転車野朗さんは淡々と上がっていかれる…
やっぱり不摂生や…

やっと着いた~
20100125gannsennji.jpg
さぁ~奈良市内へいくど~~~!
でも通ったことのない道で自転車野朗さんが案内してくれる。
しかし良くこんな道を知っているもんです…凄い!!

何処をどう通ったのか…

おぁ~着いた!
本日メインのカレーライス!!

喫茶田川
こんな汚い…失礼…
こんな小さい店やったんや~
2010tagawa.jpg
店内もも狭い~
注文はもちろんカレーライス!!
これ決して大盛りではないですよ~
2010kare-.jpg
「ルーが足らんかったら入れるからね~」
とおばちゃんも優しい~おっちゃんも優しい~
ほんまほのぼの~
2010kare-2.jpg
息子も大満足!!
仕上げにコーヒーのんでお腹一杯!!

しかしこのカレー¥600は安すぎるで~!!
ここはほんまに◎ですわ~

お腹一杯になったし次いこか~

木津のパンやでハード系のパンを買って、
近くの自転車屋さんで時間をつぶして~

さぁ~帰ろう!!

あれ~雨がぱらついてきた~~~!

CR手前で自転車野朗さんとお別れ~
ありがとうございました。

しばらくして本格的に降ってきたやん…

急いで帰って寒かった~~~

今日は久しぶりに山メインでちょっと疲れました~(弱)


本日の走行距離101km

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?オムライスちゃうかったやぁ。。。
しかし 凄いカレーですね!!L(・o・)」
早朝は いいお天気でしたけど 曇ってきてましたもんねぇ
寒かったみたいで・・・お疲れさんでした!(^^;
今日は 所要で自転車に乗れなかったのですが・・・
「淡路島ぬーどる」第1弾行ってきました♪
麺が気に入ったので 今後 期待できそうです(^▽^笑)

わお~!!

このあふれんばかりのカレーは!?
食べたい、、、

Blackさん

亀レスですいません…
オムライスは案内してくださる人が行けなかったので…
でもこのカレーは美味しかったですよ!!
淡路ヌードル気になります~

あきこさん

今度行きます~?
あきこさんなら楽勝かも(爆)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
