スポンサーサイト


新旧交代~

自転車にはまったく関係ない話…

うちのお店で一番お客さんに人気の商品がある。
レジの横にある電卓!
これが布で出来ていて珍しいらしい~

息子の義父(ミサヨちゃんのお父さん)にいただいた物。

必ず始めてみるお客さんは絡んでくる。
「これ布で出来てるの~?」
「こんなん売ってるの~?」
etc…

いい話題づくりになる。

そしてこの前家の掃除をしていると凄い電卓が出てきた!
おそらく昔、ゴルフをやっていたときに商品でもらった物だと思う。

ぼちぼち布の電卓に飽きてきたので今度はこれだ~

dentaku.jpg
300×210さいずのデカイ電卓。
その横が布の電卓です。

しかしこれは珍しいと言うか~これは… お笑いかな(笑)

木曜日の走行距離 20km
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どちらかというと・・・

お久しぶりですΣ(≧з≦)ゞ
お元気そうですね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

電卓かなり大きいですねー
でも、私はどちらかというと布の電卓の方が
好きです~ιονε..._〆(゚▽゚*)

そうそう、ブログ始めました。まだまだ初心者ですけど・・・(/ω\*)
リンクさせて貰いました。宜しくお願い致します。
良かったら遊びに来て下さいね~ 
あ、ほんとに関東に遊びに来ても良いですよ(*´∀`) アハッ♪

どちらにしても

どちらにしても
 カンチャ殿のお店の商いでは
桁数が足らないのではないですか。

 私の所では
枯れ葉や穴の開いた石ですが? 

おれんじきゃのさん

うわ~ ブログ始めたんですね!!
こちらもリンクさせていただきますね~

そうですか!やっぱり布の方がいいですか~
僕もそう思いますです(笑)

ちゃり爺さん

はははは~ 面白いです!

売り上げないぶん・・・
でっかい電卓でわらかしてやろうかと~(笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
