スポンサーサイト


さわやかな天気でした~!

今日は朝からさわやかな良い天気です。
目が覚めると、もう息子はどこかに走りに行ってきたみたいです。
朝連をしてきたようです・・・ ほんとに元気です・・・

運動は嫌いなほうではなく、どちらかというと運動神経は
いいほうだと思います。
ただ、昔から長距離、中距離走は大嫌いでした。

早朝マラソン、1500m走・・・
ほんとに大嫌いでした。
めっちゃしんどかったし・・・
でも~なんでしんどかったんやろ~?
う~ん・・・

あっそうか~!

今考えると、そらしんどいわ~!
練習もせずいきなりやもんなぁ~。

ちょっとずつ、距離を延ばして
毎日練習していたら楽になっていたかも・・・

そしたら、きっとこんなには嫌いにはならなかったのかも・・・

自分が自転車に乗り始めた頃から
今までのことを思うと、

ちょっとづつ、ちょっとづつ時間を短縮。
しんどいけど目標ができてくる。

明日は何分~短縮してやる!!
などとほざき始める・・・

そのうち、今まで死にそうだった距離が
信じられないくらい楽になってくる・・・

こうなってくると楽しくなるんですねぇ~
これで自転車にはまってしまう・・・

だから、マラソン選手も最初はしんどかったんでしょうね・・・
もっと早くわかっていたら中、長距離も好きになってたかも・・・

で、今日も枚方周りのコースで通勤です。
今日の朝食は交野のガスト!
515gasuto.jpg
まあまあかな・・・

朝の通勤はほんとに楽しいんですが・・・
夜はほんとに恐い・・・
車の少ないところ探すのが大変です。
朝の通勤の3倍は神経を使う~

明日は自転車では行けないので車です。
あ~自転車に乗りたいなぁ~!!!






スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

日吉ダムは遠かった

昨日は、お天気最高、走らなくてはと、嵐山~六丁峠~保津峡で、道に迷い、ダラダラ登り続けて、日吉ダム~亀岡~423号線で、帰って来ました、ヘロヘロになりました、走行距離150KM、淡路島1周より疲れました。300KM走るには、まだまだですね。

私も同じかも~

足は速かったけど、長距離は大の苦手で…(*_*)
初めてロードに乗った日は3kmで疲れて翌日、一日寝込みました。
それからたった2年で300km走ろうとしています…(*_*)

クロさん

凄いっすね~!
ダムって聞いただけでも、怖じ気付いてしまいます。
アップダウンがきついところは、まだまだ自信がありません・・・
でも、クロさんなら300kmは行けるんじゃないですか!!
私は今、店の近所や家の近所の坂を攻略中です!!

都古さん

そんなに体力がなかったなんて信じられませんね!
今の都古さんからは想像できません。
明日は300kmですね!無理せず頑張ってきてください!応援してますから~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
