スポンサーサイト


楽しい~

昨日は息子がnoriさんに用事があったので帰りに家に寄る。

無事用事も済みどうしますかぁ~
息子はミサヨちゃんがご飯を作っているので用事が済むと
そそくさと帰っていった~

そしてヨッノブさんを呼んで3人でワインパーティー

自転車の話、音楽の話…
いつも話が尽きず時間だけが過ぎる。
ほんとに楽しい証拠です。

明日も仕事という事で12時にお開き~

いつもながら楽しい~



そして今日は結婚記念日。

もう31回目です。
2人で焼き鳥食べに行って(もっといいところに行けっちゅうねん)、
ほんで~家でケーキを食べた。
美味そうだったので写真撮るのを忘れて食べてしまった~~~!
仕方ないから箱だけ…
20100116.jpg
確か~ 結婚記念日にケーキを買ったのは初めてかも…

しかし月日が経つのは早いもので、あっという間でしたね~
これから先はもっと早く過ぎていくんですかね…

あ~~~いやだ!!


本日の走行距離  20km + ローラー11km


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日 おめでとうございます!☆彡(^_^)∠※ PAN!
31年ですかぁ・・・うちは 4月で丁度10年差の21年になります
長いようで短いですよね
特に 厄年過ぎてから 1年が早いのなんの。。。(^^;

No title

結婚記念日おめでとうございます。

震災の前の日ですね。

うちは震災の年に結婚したので15年です(長!)

No title

ご結婚記念日オメデトウございますヾ(o・∀・o)ノ”
なんと!ウチの長男の誕生日と同じ日なんですね…ウチは本人のリクエストに応えて簡単なケーキを作りました&モロゾフのプリン♪
ノースランドのケーキも美味ですよね~☆
因みに私も震災の年に結婚したので15年です(長?)

先日はとっておきの裏技をご伝授くださりありがとうございました♪ 早速自宅のPCでもやってみたらちゃんとできました^^!ウレシ♪
    永遠の~嘘をつ~いてくれ~♪
            ギターはイイ!!ですよね♥

ちょっと、訳ありで

結婚記念日
おめでとう御座います。

私は、ちょっと訳有りで
H8年の1月10日が
 2回目の結婚記念日です。
    オヨヨ

おめでとうございます~♪

あ、一日遅れちゃいましたね、、、
これからもず~っと仲良く、お幸せに。

ノースランド

このお店、家の近所で気になってるんですが、まだ行ってません。
美味しそうな店が多すぎるんですよね~枚方市w

31年があっと言う間、“ほんとに楽しい証拠”ですね!

話の繋げ方が上手いなぁ~w

おめでとうございます

おめでとうございます。
うちは、今年の4月16日で結婚して10年目になりますが、、
相も変わらず、、、す・き・で・す、、@@よ・め@@のこと
いつも2人で映画を見に行きますので、デートします。
永遠の愛なのだ!!

結婚記念日おめでとうございます。

一月は誕生日・結婚記念日でお祝い月ですねぇ~。

家内の誕生日にはケーキは買いますけど、結婚記念日は買ったことないなぁ。今度、プレゼントしてご機嫌取ってみょっと(笑)
ノースランド美味しいですよねぇ~。いろんなとこのケーキを食べたいので最近、ご無沙汰してますけど。。

Blackさん

ありがとうございます。

ほんとあっという間でしたねぇ~
厄年過ぎての一年は昔の半年ぐらいの感じですよね…

bossさん

ありがとうございます。

そうなんですよ~!
震災の前の日で、昔の成人式の次の日だったんです。
15年まだ半分ほどですやん(笑)

LANさん

ありがとうございます。

息子さんの誕生日と同じですか~!!それはめでたいですねぇ!
料理お上手そうなので美味しいケーキなんでしょうね!

また裏技あればお教えしますよ~(笑)

ちゃり爺さん

ありがとうございます。

どうコメントしていいのか~

オヨヨ(笑)

あきこさん

ありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした~!
あきこさんもまっすぐ帰ることもあるんや~(爆)

またよろしくです。

row-kumaさん

ありがとうございます。

お久しぶりです~!!
ロールケーキの美味しい所もありますよ~(笑)

またお教えしますね!!
たまにはお店にも寄ってくださいね。コーヒーぐらいは入れますよ~

カーボンバカボンさん

ありがとうございます。

はははは~
もうお惚気はええっちゅうねん~(爆)

まだ10年なんや~! 捨てられないように嫁さん孝行してね~(笑)

nori さん

ありがとうございます。

そうそう~ 結婚記念日にケーキを買うのがいいんですよ~ってケーキ買って来たの嫁さんですが…何か?(爆)
ノースランドのはあっさりしてるので好きです。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
