スポンサーサイト


またやってしまった~

昨日は急遽飲み会決定!!

遊ぶことにはめっぽう集まりがいい!!

プチ新年会と言うことで自転車仲間4人と飲み会。

ジテ通で来てたので急いで店から帰る。
暗い道はほんとに怖い・・・

家まであと少しというところで前から自転車2台。
併走して近づいてきた。
こちらから見て右に避けるだろうと思っていたらそのまま突っ込んできた~

ど~~~ん!と正面衝突。

こちらは左側通行~真ん中にポールが立ってる自転車通行OKの歩道。

幸いスピードを出していなかったので大事に至らなかったが
女子高生のわき見による衝突。

「自転車は左側通行やから右側を通ったらあかんで!!」
と注意しすると「すみません私の不注意でした」と素直な子。

これでちゃんと分かってくれたらいいのですが~


それから気を取り直して家の近所の飲み会に行く。
ちょっとだけそこで飲んでいつもお世話になっているnoriさんの家に~

そこで4人でワインをたらふく飲む!
アテはスナック菓子と素敵なボーカルの音楽。



自転車の話、音楽の話、きょうの衝突事故の話etc

結局ワインを4.5㍑は空けた~

いつも嫌な顔一つしないnoriさん感謝しつつ解散~!!


ダイエットのことも忘れてたらふく飲んだなぁ~
でもあまり食べてないからいいかも~~~!


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はありがとうございました!

昨日もめっちゃたのしかったです。
あんまり食べんかったけど、よぉ呑みました、、、

また呼んでください~。

No title

ダイエット
飲食の量ではなくて
就寝3時間前からは飲食はゼロを頑張って。
飲食直ぐの就寝は控えた方が良いですよ。

No title

あははは。4人で4.5リットルって、、いったいどんだけのんでるねん!!!って感じです!!

みんな酒豪なんですね~。。。

でも、すてきな音楽をアテにしていたら、いくらでも飲めてしまう気持ちはすごーーーーーくよくわかります!

復活!!

昨日一日、死んでました。(^^ゞ
皆様、お仕事のご様子。。 お疲れさまです(爆)

やっと、仕事する気になりましたので、休日出勤で事務所に下りてきました。(笑)

あきこさん

亀レスすいません…

いつも楽しいですね!!
いつでも誘いますのでよろしくです~!!

ちゃり爺さん

亀レスすいません…

寝る3時間前には食べたらあかんというのはわかっているのですが仕事上難しいかも…

でも頑張ります!!

にしやすさん

亀レスすいません…

決して強いわけではありませんよ~(笑)
強いのはあきこさんかな(爆)

男連中はすぐに記憶喪失です…

nori さん

亀レスすいません…

いつもいつもご迷惑かけます。
でも楽しいのでお許しくださいね~!!

いつでも懲りずに行きまっせ~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
