スポンサーサイト


今年の目標~

はっきり言ってありません…

昨年の目標も守れませんでしたから…

目標を立てるのは自転車に関してはやめようと思います。
目標を立てたところで守れないから~(爆)

目標ではなく今年のテーマを決めようと思います。
当初の自転車を始めたきっかけはやはりダイエットと
運動不足の解消です。

レースに出ることでもなく…
ブルベに出ることでもなく…

約2年間乗ってきて何が楽しかったのか…?

やはり目的を持ってそこまで行き、それを達成し帰ってくる!

これが本来自分には合ってる自転車の乗り方かなと思います。

だいたい自分の性格から目的もなしにただ走るという行為には向いていない。
「ここにあれを食べにいく!」
「あそこにあれを買いに行く!」
と言うような目的を立てて走るのが好きなんです!


でで、今年のテーマは

「楽しく目的を持って~」をテーマに楽しもうと思います。

50歳を越えた身体にきついムチはしんどいです~
そこそこのムチでいいんです~!!

ただ今年も気に入ったレースには挑戦しますし、
ダイエットにも励もうとは思います!

シャカリキに頑張るのはちょっと止めとこうというお話です~

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

楽しまなくっちゃ!

そうですよ。
50を過ぎると、無理が利きません。
自分のペースで楽しまなくっちゃ!

確かにそうですよね。。

私の場合、体力的にもそうなんだけど、経済的にもついて行けそうにないのでw ここらでマイペースに戻る必要があるのかな?とも思ってます。
ただ、自分をあまり甘やかしすぎないようにしなきゃね。奴はすぐに増長しますんで(笑)

自転車の今年の目標

自転車の今年の目標!
スズカに勝つ!スズカに限らずなんでもいいからレースに勝つ事
子供と表彰台に立つ事が、今年の夢!!
今年は、カッコイイお父さんを見せなあかん!
頑張るゾーーー
今年、ポップコーン50チームに入れてね!!!
宜しくです

ちゃり爺さん

ほんとそう思います~
最近体力が落ちてる気がします…

無理せず頑張ります!!

nori さん

まったく同感です!!
ハーレーに乗っていたときもそうだったのですが、自分のペースを守らないとえらい目にあいました~(笑)

そうですここらでマイペースで行きましょう!

カーボンバカボンさん

凄い目標や~!!
頑張ってくださいね!
親のかっこいい所を子供に見せるのは大事なことですから~
ポップコーン50チームは誰でも入れてくれると思いますよ!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
