スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はジテ通です~

昨日は夜中に大雨が降ってましたね・・・
雷もすごかった~!
雷が鳴るたんびに・・・ 我が家のアホ犬が
2匹でワンワン合唱するんです・・・
『寝られへんやろ~~~~!』
と、腹を立てていると、、、、
朝になってました~

起きると雨はやんでるし、自転車で行けるかも~
いつものように風呂に入って用意をする。
息子に『今日はどこから行く?』と聞く。
『どこからでもいいよ~』
『今日は交野に着いてから少し坂あがろか?』
『そしたら真っ直ぐ交野やな!!』
ということで枚方周りではなく交野まで直行!

早く着いたので先に食事をする。
まだ40分ほど余裕があったので、
お店の上のほうの上りを上がる!
この前はすぐに足をついたのでがんばる!!
あともう少し~~~死ぬ~~~足ついた・・・
でもこの前よりはかなり行けた!!

まだ時間があったので、二人でうろうろ走り回った。
ここで店をして10年になるが、
このあたりをうろうろしたことがなかったなぁ~
迷路のようなところを抜けて168号線に出たので
引き返す。
息子は物足らないらしく、もう一度先ほどの坂を上っていく!
私はこれ以上行くと仕事が出来ないので・・・

朝から自転車どろどろやん~
店に帰ってから磨いてやろう!!
514.jpg
ピッカピカ
514x2.jpg
ヘルメットもピッカピカ
朝から汗ビショビショやけど・・・ 楽しかった~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。