スポンサーサイト


今年も一年ありがとうございました。

あっという間の一年が過ぎてしまいました。

今年もいろんな方々と自転車でお友達になりました。
tangohanntou1.jpg

今年は鈴鹿にも行き、乗鞍にも上った。
岡山のハッピータウンのエンデューロも楽しかった~!

7月には息子のけいはんなでの事故…

いろいろと思い出深い一年となりました。

12月に入ってからはほとんどブログの更新もできずでしたが…

今年一年お世話になった方々ほんとにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

明けて

おめでと~!
やっぱりワテは自転車乗りの端のハシクレだから、
自転車で、初日の出を拝みに家から約15キロ地点までいってきまスたョ
遠くの山並みから顔を出すお日様を期待しましたが、お目にかかれませんでした…
晴れてたのに,顔を覗かすであろうとこだけお日様の軌道を妨げるが如く厚い雲が、
覆い被さっていまスた。

今年も仕事、前途多難かな?
でも自転車、ムージックは関係無く楽しむからね~













































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































あけましておめでとうございます。
酔っぱらいの荒らしのおっさん? ↑ (爆)
旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
3日参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。
しかし、ヨッノブさん、絶好調ですねぇ~ 最高。

ヨッノブさん

あけましておめでとうさんです~

自分は寝たのが朝の4時半…
起きれるわけなく…朝から酒飲み三昧でした~

今年も自転車、ミュージック頑張りやしょう!!

nori さん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
上のオッサンは絶対に酔っぱらってますよねぇ~

3日はどこか良いとこありますかね?
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
