スポンサーサイト


なにかと・・・

やっぱり年末なんでしょうか…
何かと忙しい~

仕事は人数が居ないので忙しいだけ…

そして自転車にもあまり乗れずブログも書けず…

この前の最後の休みはバンド練習~
その後、飲み会で盛り上がり久々にたくさん飲んだ!!

気がつけば明日で今年も終わり…

そして今日も年内最後の飲み会~!!

明日まで仕事なので無理しないようにしなければ~



きっと無理でしょうね…
相手がにしやすさんですから(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やっと更新したか!コノヤロ~~…
         すんません調子乗りました…

先日の事、覚えてません…僕の大事なお品、
あずかって頂いているようで、ありがとうございます。

今日の飲み会誘って頂いた?ように記憶に残ってるかな?
すんません、年末調整、思いのほかござんせんでした。
依って自粛致します…
それにずーとアルコールも肝臓に残留してますので…



また飲んでる~~~~~~イエーイ
今日は、家の掃除と年賀状です~~
来年の1月4日(月)は、走る事できますか?
新年の初走りどうですか?、、、

今頃は、、、

浴びるように呑んではるんやろか、、、(笑)

最後の最後に 飲み会ですか(笑)
若いですねぇ。。。
僕は そんな体力ありません!
ラスト1日 頑張りましょうねぇ!!\(^ー^)/
来年も よろしくお願いします♪

ヨッノブさん

昨日の飲み会誘ったんですが行かないって言ってましたよ~

しかしよう飲みましたな~
自分も少し記憶が定かではないところが・・・

また行きまひょ~~~!!

カーボンバカボンさん

4日ではなく・・・
3日に走るつもりです~!

良かったらご一緒しましょう!ただポタリングですが・・・

あきこさん

残念ながら・・・

体調不良によりこの前よりは少なかったです(爆)

Blackさん

若くないです・・・
身体ぼろぼろです~~~

そろそろ最後の仕事も終わります。

こちらこそよろしくお願いします。

今日までお仕事だったんですね。お疲れ様でした。
ほんとにいろいろいお世話になった一年でした。また、来年もよろしくお願いいたします。

3日!

本当に、ポタリングですか? 
マウンテンで参加できますか?

nori さん

こちらこそありがとうございました。

年明け早々にお好み焼きパーティーorまたまたパスタパーティーしましょう~!

2010年もよろしくです。

クロさん

マジでポタリングです。

行きましょう~!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
