スポンサーサイト


日曜朝練~月曜日ツーりング~

日曜日

いつもの朝練。
トシオ君がサボり・・・
ヨッノブさん、noriさん、息子、私の4人。
今年は後2回ほどで終了かも~

月曜日

「京都ラーメン&美味しいものツーリング」

息子が病院に行くというのであまり遠くにはいけない・・・
途中参加という事で御幸橋にヨッノブさん、松君と10時に待ち合わせ。
何処へ行こうか迷った挙句・・・

ラーメンを食べに行こうということで出発!!

CRを嵐山方面に出発。
桂大橋手前で息子からTEL。
淀からCRに乗るとこらしいので待つことに。
20091130asa1.jpg
しばらく待っていると息子も合流。

嵐山は平日なのに凄い人~
さすが紅葉の季節です。

やっと抜けて広沢の池で写真タイム~
20091130hirosawa1.jpg
20091130hhirosawa2.jpg
今日はほんとにポタリング。
頑張ることがないツーリング~

そしていつもの「樂樂樂」
rakurakuraku.jpg

ここは間違いなく美味しい~
並ぶような店ではないのですが美味しいです。

ねぎ油背脂入りしょうゆラーメン
negiabura.jpg
辛みそラーメン
karamiso.jpg
豚焼肉丼
butayakinikudon.jpg
どれも美味しかった~

そしてそこから10分のところにあるパン屋さん!!
L'AMi DU PAiN 京都北山本店(ラミデュパン)
一度行ってみたかったので寄って見ることに~
20091130rami1.jpg

ランチがあったようです・・・ しまった~パン食べ放題やった~

ここのハード系のパンが美味そうだったので気になっていたし、
何より息子の友達がここの滋賀県の方に勤めている。

みんなそれぞれ好きなパンを持って飲み物を頼む。
私はこれを食べた。
rami2.jpg
この右のパンは美味しかった。真ん中のフランスパンも美味しかった~
左のは砂糖のかたまりやった・・・(笑)

息子がその友達に来店していることをTELすると・・・
飲み物をサービスしてくれた!!
ありがとう!!ゴウ君!!

以前にここのラスクを紹介はしたのですが!!
そしてお土産にハード系のパンを買った。
丸ごと欲しかったのですが持って帰れなくて・・・
ramidupan.jpg
スライスしてあるものに~ 今朝食べましたが最高に美味しかったです!!

お腹一杯になって出町柳方面に行く!
「そうや1noriさんがこの前行った餅屋にいこう~」と
向かう!

ここ「ふたば」
hutaba.jpg
めっちゃ並んでるし・・・
ここの豆餅&豆大福が美味いらしい!!
mamemoti.jpg
これも最高に美味かった~

そして最後にシルベスト京都店により物色!
そこでまさやんさんに遭遇~
骨折をされたのに元気そうで安心しました~
また誘ってくださいね!!

そして鴨川の川沿いから下り家路に着いた。

今日はほんとにゆるゆる走行でした~

本日の走行距離72km

26日 20km
27日 20km
28日 20km
29日 45km
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どう贔屓目に見ても・・・

食い過ぎですwww

広沢の池きれいですねぇ~。 土曜日までもつかなぁ・・・ やっぱ嵯峨野にいこっと。

ええ~景色やね~~自転車乗れて羨まし~~い
明日2日、、飲むで~~~~~~~~ッ!!宜しくです。
何時でしたっけ?集合?
また、明日でも電話お願いね!~~~

さすがに 京都は 凄い人みたいですねぇ
でも それだけの値打ちは ありそうですが・・・
しかし よく食べますねぇ。。。(^▽^笑)
最近 油だらけの ラーメンが食べれなくなってきました(^^ゞ

良いですね~

カンチャさんの、プロフィール 2009年は -20kg目指して頑張ります~ 後1ヶ月しかないよ(笑) でも楽しそう&美味しそう なら問題なしですよね。

嫁はんに「豆餅どうやうまかったやろ~」言いました。
そしたら怒られました!?

半年前、嫁はんに「この豆餅おいしいやろ~」と聞かれ、
うまいうまい言うてました…

自覚してましたが、ボーケが始まってる様です。めでたしめでたし…
何でや~~!

noriさん

食べすぎですよね・・・
でもらーめんを2杯食ったわけではないですよ~
一つは息子のですから~

カーボンバカボンさん

京都は今が真っ盛りですわ~
人も景色も・・・
また電話します!!

Blackさん

ここのラーメンは意外とあっさりしてますから食べれますよ~
で、自分で全部食べてるように思えますがそうではないんです(言い訳)
京都はほんまに凄い人です!!

クロさん

結局・・・-10kgほどで終わりそうですわ~

でも、ほんとに楽しければOKだと思います。来年は現状維持が目標にしようかなぁ~(爆)

ヨッノブさん

それは・・・アルツ・・・クライマーですか~(笑)
自転車で山ばかり上ってるから、たまにこの前みたいに平地主体だと頭に支障をきたすのかも・・・

しかしあの豆餅美味かったですね~!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
