スポンサーサイト


ちょい筋肉痛~

月曜日はがらにもなく頑張って前を引いたので
昨日、今日とちょい太ももに筋肉痛・・・

しかし・・・月曜日は上りがしんどかった・・・
体重が増えたせいだと思う。

最近節制と言う言葉を忘れたかのような食事・・・
毎日ビールを飲み、外食。
量的にはみんなが思ってるほどは食べてないと思うんですが・・・
内容が悪い。

肥えないために自転車に乗っているのに・・・
やっぱり自転車だけでは体重は減らない・・・

これから忘年会の季節に入っていくのでやばい~

寒くなって朝練も辛くなってきたし・・・

いよいよローラー台購入を真剣に考えないとあかんかなぁ~

昨日の走行 10km
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ローラー台かぁ、、、

雨の日とか、あるといいかもなぁ、、、
世の中おいしいものありすぎ!あぁ、これから忘年会シーズンに突入、、、ほんとヤバイ!!

身体に悪い物ほど 美味しいですよねぇ(^▽^笑)
ローラーも 風を斬る感じと 景色が変わるといいんですが。。。(^^ゞ

冬は寒く、地面の凍結など、、いろいろな悪条件が重なるので
ローラー台を真剣に考えてもいいかもしれませんよ!

ローラー台も、、サイクルモードで見た、、フランスの山々が映る映像付きのモノがあります。。最高でしたよ!!だけど30万円の自転車が1台買える値段だったと思いますが、、、

しかし、わたくしもローラー台を考えている今日この頃です?4日の日に一緒に考えましょうか?4日の日どこでしたか?集合場所?また、電話下さいね!
それから今日、たぶん嫁が息子さんのライト返しに行きますので宜しくです。

( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪
来週は最低2回の焼き肉食べ放題&飲み放題♪
と・・・ 茶化してる場合ではないです。 私もですから(笑)

死ぬほど~

ローラー 固定式は、気楽に乗れて、手離しも出来るので楽ですが、セットするのが邪魔くさい、3本ローラーは、乗せるだけやけど、慣れるまで大変みたいです。 いずれにしても、メチャクチャ退屈で、しんどいです。DVD見ながら、ケイデンス80で、2時間が限界です。

あきこさん

雨の日、寒い日はいいと思うなぁ~

それと食べ過ぎた日に1時間ほど乗る!これ一番いいと思う~(笑)

Blackさん

今からの季節誘惑の嵐です・・・

ローラー台は漕ぐだけなので退屈しますもんね・・・
いい方法があればいいんですが~

カーボンバカボンさん

あなたはいつも高いものを求めすぎやと思いまっせ~(笑)
今度、奥さんが来たときに全部ばらしてやろう~(爆)
4日やなく2日です!!

noriさん

ほんまですよ~
おんなじ忘年会に参加やないですか!!
12月は仕方ないですね・・・毎年のことやし・・・

クロさん

2時間も漕げるんですか~!!
自分は1時間が限度でした・・・
買うなら固定式を買います~ 3本ローラーは怖いですから(笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
