スポンサーサイト


今年最後の伊賀上野~

CSYのツーリングには参加できずに個人的に行って来ました~

7時半に御幸橋に集合!
7時に家を出ようと用意をして自転車の空気を入れようとした時・・・
バルブがブッシューと音を立ててつぶれた~~~

5分でパンク修理~
必死で家を出て走っていると
今日一緒に参加してくれる石堂兄弟と会った!

おいおい~ちょっと遅いぞ~~~!

一緒に御幸橋に行く。
全員集合していた~

そして玉水の舟形の休憩所で本日参加者の記念写真。
20091123zenninn.jpg
たくさん集まってくれた。

T橋さん、クロさん、ヨッノブさん、イヌイさん、noriさん、F師匠(カーボンバカボンさん)、M武さん、石堂兄弟、松君、トシオ君、息子そして私の13人~

最初は堂仙房で行こうと思ってたのですが・・・
ちょっときついメンバーもいるので湯船経由に変更~

まずは大正池。
20091123taisyouike.jpg
最年長T橋さんも強くなって速い~!
20091123tsann.jpg
みんな楽しくそれぞれおしゃべりしながら走っている。

大正池から湯船に向かう。
このあたりから石堂お兄さんがちょっときつそうになってきた・・・
2009yuhune.jpg
誰かがサポートしてくれている。
そして307号のコンビニによるとローディーが・・・
コルナゴの展示会をしているびっくり!!
そこにはCSYの嵯峨野ランナーさんとM尾さんが居てまたまたびっくり!

そして上野に向かって出発!
気持ちよく走っていると息子からTEL・・・
イヌイさんがパンクしたらしい~松君も居る。

ここで一回目のはぐれ・・・

どこかで道を間違えたらしい・・・
仕方ないので味神館で落ち合うことに・・・

12時過ぎに到着。すぐに息子たちも到着。
20091123misinnkan.jpg
みんなそれぞれ好きなものを注文。
私は~
坦々麺とから揚げのセット¥700~
20091123tanntann.jpg
20091123karaage.jpg
めっちゃ美味い!!
もちろんご飯のお代わりはOK!

みんなお腹いっぱいになり帰路に~
帰路は月ヶ瀬経由で帰ることに~

163号を少し走って旧の25号線に・・・
気がつくとF師匠と二人・・・
2回目のはぐれ・・・

しかししばらくして合流。良かった~!

速く走りたい人を先に行かせてゆっくりと走る。
石堂兄さんも頑張った!!
20091123tukigase.jpg
そしてここでヨッノブさんが夜から仕事なので
息子とM武さんがサポートする為に一緒に行ってしまった。
F師匠も行ったらしい・・・

その他のメンバーはゆっくりと帰るが・・・
ひとつ道を間違えて凄い峠を上ってしまった・・・
私と松君は途中で気づき3/1あたりで待っていた~(笑)

そして正しい道に戻って峠の頂上でお声をかけていただいた。
「ブログを拝見してます~」と!
ゼロさんておっしゃってたと思います・・・
なにせ・・・疲れていたのですいません。

そして無事笠置から163号~加茂のコンビニで最終休憩。

そこから泉大橋からCR。

無事到着したときは真っ暗になってました・・・

今日はいつもはしないのに前を良く引いたので
最後はバテバテでした・・・

しかし今日も楽しかった~
たくさんお集まりくださってほんとにありがとうございました。
皆さん無事にお家に帰られたのでしょうか~?

また行きましょうね~

本日の走行距離 160km
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しそうですね。
WINNERさん正座で食事
凄いですね。

お疲れ様でした。よく食ってよく走りました(笑)
なかなか、お休みが合うことはありませんが、またご同行させてください。 ありがとうございました。m(__)m

お疲れ様でした

伊賀上野までのコースも良くて、楽しく走れました、それに終始カンチャさんの、引きで楽させてもらいました、163線38Kでの引き速くなってますよね、朝錬の賜物だと思います、後は、食欲との壮絶なバトルだけですね。

まいど、わたくしは息子さんにひぱってもらって、、帰路へ
走行距離189.51km、、家に着いた頃には真暗、、
息子さん助かった!ライトありがとう!
また、なんかお返しせなな~~
朝、6時15分・・真暗いうちに家を出て、17時31分・・真暗になるまで自転車三昧・・嫁、怒るより飽きれる・・今年の最高の距離!!
皆さん本当にお疲れ様でした!!この3日間で400km超えたゾ~~
また4日、宜しくお願いします。

ちゃり爺さん

昨日はたくさん集まってくれてほんとに楽しかったです!!
 
ただ正座しないと食べにくかっただけです(爆)

noriさん

お疲れさんでした~!
しかし昨日は疲れました・・・
久しぶりに筋肉痛が足に残ってます(笑)

クロさん

昨日はお疲れ様でした~!!
クロさんのプレッシャーを背中に受けながら必死でした~
おかげで足がパンパンです!

食欲バトルには・・・  勝てません・・・

カーボンバカボンさん

昨日は勝手に帰ってしまうんだから~~

しかし急激に強くなりましたね!!さすが師匠ですわ!
そら~3日間も自転車乗ってたらあきまへんで~! たまには可愛い子供の面倒見立ってください! 4日? 2日では???

こんばんは。
昨日、月ヶ瀬でお声をお掛けしましたZeroです。
伊賀方面へ行かれていたのですね。次回伊賀方面へ来られる時は是非ご一緒させて下さい。これから冬場は、童仙房~信楽や木津川CRに走りに行くことが増えますので、またよろしくです。

最高でした

ブログでは初めまして、お邪魔します。

月曜はありがとうございました。
最高に気持ちいい道ばかりで、リフレッシュできました。
皆さんの食欲には驚きましたが、あのくらい食べないから
寒かったんですかね?私は。
今週来週と、用事で朝練には参加できそうにないですが
またよろしくお願いします。

ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです。昨日は、一晩中、体が燃焼していて、寝ているだけで、汗が止まりませんでした。また、朝起きると、右足が筋肉痛で動けませんでした。一日中、びっこひいて歩いていました。練習して、今度こそ、ついていけるように
がんばります。一緒にロードに参加していた皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。でも、温かく皆様が見守っていてくれたので、無事完走できました。本当にありがとうございます。

Zerosさん

お声をかけていただいてありがとうございました。
ぜひまた一度ご一緒してください!
冬場の童仙房は凍結とか怖くはないのですか?

宮茸さん

宮茸さんにはあのスピードでは頼りなかったでしょう~
あの道は一番楽ちんな道で行ったんですよ!でも走りやすい最高な道だったでしょう!
また休みが合うときはぜひご一緒してくださいね!

石堂兄弟兄さん

もう少し頑張りましょう~!
山ばかり行くよりも平地を長い時間漕ぐのもいいですよ! 山は体重さえ軽ければ上がれますが平地は体力がなければしんどいです・・・
でも160km完走できたのでよかったですね!
また一緒に行きましょう~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
