

今週初めての朝練~

今週に入ってからまったく起きれませんでした・・・

今日はやっと起きれた~!!

6時前に家を出ると真っ暗。

いちだんと日の出が遅くなってます・・・

気温はさほど寒いとは感じず走れます~
しかし暗すぎてサイコンが見えません・・・

大住からCRにはいる頃にやっとサイコンが見え出した。

今日はちょっと早かったので玉水の舟形まで行くことに~
途中の綺麗な朝焼け。
20091121asa1.jpg
このあたりではうっすらと汗もかいてきた。

そして舟形に着いた。
20091121asa2.jpg
ここまではローディーに誰一人として会わなかった・・・
寒くなると極端に減るんですね。

と・・・このとき急にお腹の具合が・・・
や・ば・い・・・ 持たん・・・

久々に野○○してしまった~(笑)
川原のほうに歩いていったので足がどろどろ~~~

すっとしたので快調に飛ばす~

1号線の木津の橋を過ぎたあたりでとどさんと遭遇!
マウンテンでCSYの朝練に行くようです。
御幸橋までおしゃべりしながら走った~

御幸橋で別れて走っているとまさQさん、ヒゲオヤジさんとも遭遇!
みんな走ってるなぁ~と感心する。

家に着いて野○○の話をすると・・・

「はよ!風呂入り!!」と嫁に叱られた~~~!


本日の走行 57km

18日 20km
19日 20km
20日 20km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはは

広い葉っぱ有りました?

はよ風呂入ってください(笑)。
お疲れ様です!

起きれないってのは まだまだ お若い証拠では?(^▽^笑)
僕なんか 少し年下ですが 3時とか4時に目が覚めます。。。(^^ゞ

小さな便り 大きな便り 人間に大切なことですね! 土曜日、柳谷~万灯呂~大正池とマウンテンで走って来ましたが、ロードより疲れました 2日後に筋肉痛の年齢、23日は、参加しますので、のんびりでお願いします。

ちゃり爺さん

何でわかったんですか~;^_^A

ビックリしました(笑)

にしやすさん

そのまま風呂場には行かず・・・
ちゃんとウォシュレットで洗ってから行きました~(爆)

Blackさん

私も目は覚めるんですよ・・・
でも起きる勇気がないんです(笑)
50も過ぎると目覚めは早いですね・・・

クロさん

久しぶりにご一緒できますね!!
練習はしてますが弱いです・・・
なのでゆっくりしか行けませんのでよろしくです~(^^ゞ

今朝はどうも~♪
葉っぱには笑わしてもらいました。(爆)

明日よろしくお願いいたします。m(__)m
クロさん~♪ はじめてご一緒できますね。よろしくです。

nori さん

面白かったですか~
実は…

ほんとのことです~~~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
