スポンサーサイト


23日(祝)の予定~

かねてからの予定でありました23日(祝)の予定を書いておきます。

行き先 伊賀上野 レストランいとうor味神館ツアー

集合場所 八幡御幸橋

集合時間 AM 7:30

コース  御幸橋~大正池~童仙房~伊賀上野~月ヶ瀬~柳生~加茂~泉大橋~八幡御幸橋

コースの変更があるかもしれません。

ただ今参加11名です。

参加されたい方はお気軽にご参加下さい。

あくまでもゆっくりのツーリングですのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>レストランいとうor味神館ツアー

↑これは、どちらかお好きなほ~に!ですか?
レストランいとうのお気楽休業に対処の次点、味神館でしょうか?

参加致しませんが、気になりましたので..
ちなみに、午後4時頃までには帰還できますか~?

参加したいな~って思うんですけど…
御幸橋に7時半は無理なので、皆さんが無事に走られるのを、お祈りしまーす^^

ヨッノブさん

ヨッノブさんが望むなら味神館でもいいでっせ~
自分はどっちでもいいんですよ!

>参加致しませんが、気になりましたので..

またまた~ 4時までに帰れるように頑張りましょう~!!
行きますよね!!!!

ポンちゃんさん

伊賀上野は美味しい所が満載なんですよ~
また一度ご一緒したいですね!!

途中参加もありですよ~(爆)

了解しました。

御幸橋に7時半了解しました。
参戦します。よろしくお願いします。

石堂兄弟 さん

参戦よろしく!!
楽しく走りましょう~~~!

(゚◇゚)ゞ了解♪
参加させていただきます。よろしくお願いいてします。

晴れるといいんですが・・・。
もし、6時の段階で降ってたらどうします?

ヨッノブさん、待ってまっせぇ。

カンチャさん
三重県側から密かに乱入を企てておりましたが
連休と言えども生憎の仕事で未遂 (ーー;)
サラリーマンの悲しい性ですわ・・・



noriさん

天気は大丈夫ですね!!
明日は楽しみましょう~

ばにやんさん

お会いしたかったですね!!
明日はこちらから伊賀にいっぱい行きますよ~
私達の他にCSYのメンバーも行きますので・・・

しかし残念ですね・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
