スポンサーサイト


自転車のお客さん~

ジテ通の厳しい季節になってきました・・・
でもでも頑張っていくぞ~~~!

今日は朝から仕事も落ち着いていて・・・

お昼をまわってからnoriさんから電話。
「髪切りにいっていいっすか~」
「いいっすよ~」
という事で髪を切りに来てくれた~

そのときにあきこさんの話をしていた。

noriさんの髪を切り終えて他のお客さんの仕上げ中に
お客様が~
「いらっしゃいま・・・・」
えぇ~~~ あきこさん~~~!
初めて遊びに来てくれた~~~!

この前、来てくれはったようなんですが・・・
ここが店だとわからなくて寄らなかったようです・・・

お土産にパンを頂いた。
それと今度のライブの案内状を持ってきてくれた。

ちょうどお客様も途切れたので
息子を含めた4人で楽しく自転車とかいろんな話をした。
飲み会の話も~~~(笑)

やっぱり自転車仲間とおしゃべりはほんとに楽しい。

いろんな方とお知り合いになれる自転車は最高です!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

淡路島で 多分 同業者です。。。(^^ゞ
6年ほど前から 自転車を始めましたが・・・
腰痛などで 半年以上ブランクがあり 1ヶ月ほど前から本格復帰!
ミニベロで ちまちま走っております♪(=^_^=)
それにしても 親子仲良く よく走っておられますね
朝練で45kmって 僕には考えられません!(^▽^笑)
また よろしかったら 淡路島にも走りに来てください
美味しいもん 一杯 紹介します♪(^▽^)
今後とも よろしくお願いします。。。

またまた楽しそ~~でんなぁ~~いいなぁ、、
ところで、23日(月)はいつもの幸橋で、朝9時の待合せでよいのでしょうか?
楽しみでんなぁ~~皆さんの顔見るの!と、、
どこに行きはんの??また、美味しいなんか食べに行きはんの
また、電話下さいな(^^)

昨日はありがとうございました。m(__)m
偶然ってあるんですねぇ(笑)

人が集う場所というのはいいもんですね。

Blackさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

今週はまったく朝練してません・・・
寒くてあきませんねぇ・・・

淡路島は年に1~2回は必ず走りに行きます。
僕は美味しいものには目がないんですよ~
行くときは必ず知らせますので!!

こちらこそよろしくお願いします。

カーボンバカボンさん

私も好きですが・・・ あなたは私に輪をかけた以上にお好きやないですか~(爆)

23日は7時半ですよ~ また楽しく走りましょうね~!!

noriさん

昨日はほんとに偶然でしたね!!
みんなが楽しくお店を利用してくれれば嬉しいです~

おじゃましました~!!

昨日はありがとうございました。
なんか、ほんとにあたたかな仲間が集まるお店って感じがしました。だからまた行きたい!あ、髪の毛は、切るとこもうないけど、、、(笑)

あきこさん

いえいえ~ 髪の事なんかどうでもいいですよ~

それより、いつでも遊びに来てくださいね!!
また美味しい?コーヒー入れますので~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
