スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの温泉&買い食い&お土産旅行~その2

こういうところではなぜだか早く目か覚める・・・

5時前に目が覚めてテレビを見る。
何度か意識をなくしながらやっと7時になった。

息子を起こしに行くともう早くから起きて露天風呂に行ってたらしい~
誘ってくれたら一緒に行ったのに・・・

みんなで朝ごはんをいただきに~
20091117asagohan.jpg
けっこう豪華です。
息子は朝から5杯もお代わりしてる~
食いすぎやろ!

昨日と違い今日は雨模様・・・
20091117asaame.jpg
それに一番高い山は雪景色~
20091117asayuki.jpg
寒いはずです・・・

温泉でゆっくりしたし帰ろうということに
旅館を出てすぐ近くの道の駅に土産を買いく。

珍しいもがいっぱい売っている。

オフクロはいつも行ってるカラオケ屋さんの友達にいっぱい買っている。
ここに売っていた黒豆大福がめっちゃ美味かった~
20091117mitinoeki1.jpg
お決まりの~

そして院庄インターから中国自動車道に乗る。

「帰りはパーキングめぐりしょうか~?」と言うと
みんなOKだった。

まずは勝央サービスエリア。
けっこう大きな所です。

ここでめっちゃ美味しいもの発見!!

なのでちょっと早い昼食を~
20091117horumonndon.jpg
ホルモン丼!!
めっちゃ美味い!!
20091117horumonnudon.jpg
ホルモンうどん!!
これも最高~~~!
どうもこのあたりはホルモンが売りのようです!

2年前に佐用で食べたホルモン焼きうどんのまずさに避けていたが
たぶんそこのがまずかっただけだったのかも・・・

しめはもちろんこれ!
20091117sohuto.jpg
そら~痩せんわなぁ~
と何処からか声が・・・
めったにないことですから~(笑)

この間もオフクロはお土産をあさる~
なんぼ買うねん~~~

お腹もいっぱいになったし次に行く。
実はここで食べたのは私と息子夫婦だけ。

次は加西サービスエリア。
ここでオフクロと家内が昼ごはん。

ここでもオフクロは何かを買っていた~
ほんまにお土産ツアーやん~

そして最後にこれ!
20091117tennpura.jpg
さつま揚げ風天ぷら!
上げたて熱々~

もう何にも入らない・・・

最後は名塩に寄るつもりだったけどパス。

そのままノンストップで山崎インターまで帰ってきた。



この二日間ほんとに楽しませてくれた。
息子夫婦に感謝しながら温泉旅行は無事終了です。

しかし自転車にも乗らず食べてばっかりの二日間でした。



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんも、お孫さんが連れて行ってくれた旅行だから、嬉しかったのでしょうね。
カンチャ殿、旅先で
息子さん夫婦と少しは離れてあげないと
お孫さんは望めませんよ。

いいですねぇ~。
家族水入らずで旅行。
うちの息子がプレゼントしてくれるのは・・・


何年待ってもないかも。。。 orz

強度上げないと~

楽しさ伝わり、羨ましいです! 
サービスエリアで食べまくり、ギャル曽根を、思い浮かべました。
これで、寒くても、朝錬休めなくなりましたね(笑)

うらやましいですね。私の子供達からは、まだまだお声がかかりません。ところが本日は、思わぬところで、ミサヨさんから声をかけていただきました。いいもんですね。ありがとうございました。

ちゃり爺さん

嬉しかったと思いますよ~
テンション上がって買いまくってましたから(爆)
部屋は別々でしたから~(笑)

nori さん

楽しかったです!
食いまくりましたけど…

後10年したら連れて行ってくれますよ~(笑)

クロさん

いや~ほんとに食べ過ぎました・・・

ところがこの寒さで起きれなくなりました~
やばいです・・・

頑張ります!!

ヒゲオヤジさん

そのうちお声はかかりますよ~

ミサヨちゃんに会いましたか~?
彼女はいつも元気に声をかけてくれます。嬉しいことです~

いいところですねぇ~

息子さんご夫婦、親孝行だなぁ、、、

朝ごはん、めっちゃおいしそう。

あきこさん

ありがとうございます。
楽しませてもらいました~

なぜか旅館で食べる朝ごはんって美味しいですよね!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。