スポンサーサイト


風が強かった~

ちょっと風邪気味なのか頭が痛い・・・

今日の朝練は起きるのが辛かった~

外は真っ暗で風がビュンビュン吹いている。

何とか目を覚まして用意をしていると息子が来た。
今日はトシオ君は根性無しのお休み(爆)

二人で藤阪に行くが誰もいない・・・

仕方なくいつものコースで精華町に行く~
精華町のけいはんな記念公園の木が色好き始めているが
もう少しというところか~!
仕方なく柿ノ木でも・・・
20091115kaki.jpg
あまり綺麗に撮れなかった・・・

そしてジョイフルにつくとヨッノブさんが先に着いていた~

三人で仲良く朝ごはんを食べる。
20091115jyoihuru.jpg
代わり映えのしない店内・・・

今日はかなり寒いかなと思い真冬なみの服装できたら
暑いのなんの~~~!
ウインドブレイクの下のユニクロでかったヒートテックが
汗でビショビショ・・・ 

まだこの服は早かったかぁ~~~

いつものようにポップコ~ンのメンバーが駐車場に
集まりだしたのを見て外に出る。

ヨッノブさんはここからポップコ~ン練に参加!!

自分達はいつものように東畑へ

今日はいつものコースではなくくろんど池方面から
上って帰る。

そこから通称「都古さん峠」を下る。
そこまでは快適な上りだったのですが、
この峠の道は悪いし結構急な下り坂・・・

ブレーキのかけすぎで手が痛い~~!

ここは二度と通りたくない・・・

やっとの思いで下まで下るとすぐにお店です。

あ~もっと走りたいなぁ~っと仕事についた・・・



本日の走行距離42km

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

23日サイクリングの件

今日の朝練ご苦労様です。僕も弟と一緒に朝連に
いきました。六時半頃藤坂のローソンで少しまって居たのですが、もう行ってしまったと思い。
2人で練習に行きました。
23日は、僕と弟が参加します。嫁は、ついて行けそうにないので、欠席します。よろしくお願いします。ちなみに弟は、23日の為にウエムラサイクルでSPDSLの靴を購入し気合はいっています。ヒルクライムの鬼になるそうです。・・・

欠席すみませんでした(笑)

あそこの下りは怖いですよね。 上ハンで降り始めたら、ブレーキから手を離して下ハンに持ち帰る余裕がなくなり、マジで攣りました。(^^ゞ

今日は、家族旅行ですね。 楽しんできてください(@^^)/~~~

石堂さん

日曜日藤坂に来られたんですか~?
いつも6時15分に集合なんですよ…
真也君やる気満々やないですか~!!
息子に鍛えてもらうように言っておきます(爆)
23日楽しみにしてますね~

nori さん

いえいえ~ あっちこっちに山を求めて凄いじゃないですか~!!
もう少ししたら行って来ます!!
紅葉の写真とって来ますね~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
