

用事ついでに大阪ポタリング~

今日は大阪の知り合いに用事があったので
そのついでに大阪を楽しんできました~

この前、北新地にのみの連れて行ってもらった兄貴分に
ちょっと渡すものがあったので~

8時半に関西医大裏に松君と息子と待ち合わせ~

10時に待ち合わせをしているのでゆっくりとキタに向かう。

久しぶりに毛馬の閘門に来た。
20091109kema.jpg
ここから一般道に出て北新地方面に行く。

ちょうど10時に用事を済ませて後はポタすることに~
その前に腹ごしらえ・・・

松屋に入る。
牛丼が安い!!味噌汁が付いて¥290!!
20091109matuya.jpg
これが結構美味い~!

これからどうしようかと考えた挙句・・・
とりあえず自転車屋めぐりをしようということに~

シルベスト サイクルに行くがまだ閉まっている・・・

「あ!そうや~ 堂島ロール食べよ!」とモンシュシュに行くと
めっちゃすいてて・・・すぐに買えた。
20091109monnsyusyu1.jpg
ちょっとスカ食らった感じ~

さぁ~何処で食べようか~ ええとこあるからそこで食べよう!
ここで!
20091109ntt.jpg
3人でこれは多いで~
美味そうやけど・・・
20091109doujimaro-ru.jpg
こんな外で食べた奴あんまりおらんやろ~
とわらけてしまう~

美味そうに食べる二人。
20091109matu2.jpg
20091109sin.jpg
必死やんけ!!(笑)
そんなに美味いんかいな~

やっと11時になったのでもう一度シルベストに~
20091109sirubesto.jpg
広い所に移転したてみたいです。

30分ほどうろうろして出る。
次はウエムラサイクルに行ってみる~

方向音痴な私には何処を走ってるか分からない(爆)

おぉ~着いた。
20091109uepa.jpg
ここは関西で一番安くて品揃えが良いかも~
何を買うわけでもなくうろうろと店内を見てまわる。

いろんなものが置いてあるので面白い。

もう2時頃になってきてお腹がすいてきた・・・

もう一度北新地に戻ってカレーうどんを食べに行く。
20091109kare-udon.jpg
北新地方面に来たときはしょちゅうここで食べる。
ここのカレーうどんはマジで美味い!!
美味すぎて写真忘れてしまいました。

そして毛馬の閘門に戻る途中にあるお店。
Via Cycles Village ここはリンリングループのお店のようです。
20091109viacikle.jpg
もう疲れてきたのでちょっとだけ見て帰ることに。

毛馬の閘門から淀川沿いに帰る。

今日もあんまり心拍を上げない感じのゆるゆるでした。

まぁ~ 冬の間はこんなツーリングが多くなりそうです。


そして家に帰ってからnoriさんの家に行き
チェーンの掃除の仕方を教えてもらった~!

noriさんありがとうございますた~~~!!


本日の走行距離 84km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

3人でロールケーキ完食ですか(笑) 元気だぁぁぁ~♪
冬場は、平地を無理せずポタポタ~っとがいいですね。 体が温まるぐらいの強度でおいしいもの食べてwww

物欲に負けない精神力、見習います…
品揃えが豊富だと、見るだけでもウキウキワクワク!楽しいですね~
また何度でも足を向けたくなりますね~

noriさん

冬の間は平地をLSD走行で頑張りましょう!
自分の最大心拍数の60~65%で!!

そして美味いもんを食べる~ それでチャラです~(爆)

ヨッノブさん

何度も物欲に負けそうになりながら・・・

しかしあれだけ物があるとついつい買ってしまいたくなりますね・・・
お金持ってたら地獄を見そうですわ~~~!

またまた、、楽しそうですなぁ~~ウエムラパーツか!?
行きたいなぁ~~羨ましい限りです!!!
はやく休みにならんかなぁ~~また、ガンガン宜しくです。。。

カーボンバカボンさん

ウエパーは宝の宝庫ですわ~!!
23日はガンガンと違いまっせ~

また行きましょうね~~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
