スポンサーサイト


初めてのジテ通~

前々から家内が自転車で店まで行きたいと言っていたのですが、
危ないのと、買い物にいけないと言うことで断念していた・・・

息子も結婚して夫婦二人だけの食事となり、
買い物に行くのも毎日でなくてもいいと言うことで本日初めてのジテ通に挑戦!

朝7時45分に家を出る。

息子を先頭に家内そして私。

1号線を南下して出屋敷手前を曲がり水道道をまっすぐ寝屋川に~

今日は土曜日と言うこともあり比較的車は少なめ。
あっという間に寝屋川に到着。
20091107jitetuu.jpg
お店の前まで付き添い。

距離的には12~3kmってとこでした。
帰りはまた近くまで迎えに行き一緒に帰ることになると思います。

そして私と息子は交野のお店に向かう。

ちょうど寝屋川回りで20kmほどなのでちょうどいい距離です。

さてさて~ いつまで続くのでしょうか~!!


本日の走行距離 38km(推定)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どおりで逢わんかったとですね..
前変速機ぶっとび号で、あらわれるであろうところ走りましたが…

奥様、初ジテツウおめでとうございます!
美容と健康に良い自転車で、益々お綺麗になられる事でしょう!

後はお店までの安全ルート確保ですね..
良い道を見付けてあげてくださいませ。

お疲れてまです。
裏道はいろいろありますけど、朝は、渋滞回避の通勤者がビュンビュン走ってますので余計に危ないかもですね。

出発が早くなったので、通勤日の朝練はお休みですね。。

頑張れ奥さん!!!
うちの美香ちゃんも応援しています!!
ファイト!ファイト!

突然、お邪魔虫

本日は突然にお邪魔致しまして
 すみませんでした。
パン変形してませんでしたか。
お店に並んでた時は綺麗でしたが
バーに結んで走りましたので
パンが団子に成ってませんでしたか?。

ヨッノブさん

嫁さんがそんな褒め言葉言われるとおけつがこそばいといっておりましたよ~(笑)

安全ルート見つけるのは難しいですわ・・・

noriさん

朝練はしますよ~!!
おそらく毎日は無理なので一週間に2~3日でしょうね・・・

カーボンバカボンさん

早く美香ちゃんにも自転車買ってあげてくださいね!
一緒に走りましょう~

ちゃり爺さん

昨日はありがとうございました。

まったく崩れてませんでしたよ~ みんなで美味しく頂きました。

またいつでも寄って下さいね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
