

寒いわ~

頑張って起きた~
5時30分。。。
外はまだ真っ暗。。。

薄暗い中走り始めたが寒い・・・
真冬とは言わないが、かなり寒い・・・

頑張って玉水橋まで行こうと思ったが根性なし・・・
山城大橋から引き返す。

しばらく走るとnoriさんが走ってきた~
50オーバーの二人が頑張ってる~(笑)
「もう少しあげてきますわ~」と行ってしまった~
しかし二人とも熱心やわ~(爆)

そして~
今日の流れ橋②
20091105nagare.jpg

あんまり強度を上げることもなく御幸橋に着いた。

樟葉からnoriさんに教えてもらった
船橋のパン屋さんによるがいつものパン屋さんは休み・・・
しかたなくもう一つのパン屋さんに・・・
20091105uzusio.jpg
ハード系のパンは一切なかった・・・
惣菜パンを5個ほど買って帰った・・・
美味しかったけど~ やっぱりハード系がええわ~

そして今日の朝練は終わった。

昨日の走行距離 20km

今日の走行距離 51.5km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまによーーー頑張ってますなぁ~~
5:30なんかに、、起きる気もしません@@
朝が苦手なわたくしです。。。
今度の23日は、、一緒に走れますか???

朝練習、お疲れさんです。
同士が頑張っておられるので、励みになります。
先日、京都北山は-2℃でした。
寒いのは堪えますね^^

カーボンバカボンさん

慣れれば起きれまっせ~~~(笑)
23日はまたどこかに行きましょう~~~!!

ビスさん

おはようございます。
ビスさんこそいつも朝練凄いです~!

僕は平地ばっかりなので・・・
-2℃は堪ええますね~
またご一緒してくださいね!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
