スポンサーサイト


今日も朝練~

昨日は仕事が終わったのが遅く、
朝練は無理かなと思っていたのですが・・・

起きれました~

そしていつものコースを山城大橋まで行き折り返す。

しばらく走っているとリカベントとその後ろにロード。

自分の走っているスピードだとそのうち追いついてしまいそう・・・
案の定、追いついてしまったので挨拶をして追い越した。
女性の方だった。リカベントがご主人かな・・・?
写真を撮られてたし・・・

普通追いついたのだから自然と距離は離れていくはず・・・

ところがしばらく走っているとなぜか気配が・・・

その女性・・・ぴたっと私を風除けに・・・

そうなると追い越したのだから追い越されるわけには行かないですよね~

とうとう御幸橋までピタッとついてこられた・・・

めっちゃしんどい・・・ 朝からたまりません~


御幸橋から樟葉まではまったりと帰った~

そして、昨日noriさんと寄ったパン屋さんによりハード系の
パンを購入。

その後美味しく頂いた。

今日の走行距離  51.5km
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

今日は朝練を楽しんでいるところ、
不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
御幸橋でお声を掛けようと思っていたら、
なかなかタイミングをつかめず、
お礼を言うことが出来ませんでした。
早めに一声お掛けするべきでしたね。
反省しています。
逞しい背中を勝手にお借りしてしまいました。
遅くなりましたが、
ありがとうございました。

くぅさん

はじめまして
わざわざコメント頂いて嬉しいです。ありがとうございます~
すみません…なにかえらそうに…

いえいえ~別に不快な思いはしておりませんよ(笑)
自分も良い練習になりました。ただあまり後ろに付かれたことがないのでびっくりしただけです。
いっぱいいっぱいでしたので~

またお会いした時はこんな背中でよかったらいつでも風除けにお使いください。
でも今度はあんなに頑張れないかもです(爆)



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お疲れ様でした。
昨日は売れ残ってたようですね(笑)

女性が追って付いて来てくれる。
 男冥利に尽きますね。
 羨ましい!
 

nori さん

サツマイモのハード系パン!めっちゃ美味かったです~
また買いに行こう~っと!

ちゃり爺さん

>男冥利に尽きますね。

確かにその通りだと思います!
しんどいけど…ちょっと嬉しかったりしますね~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
