スポンサーサイト


久々に雨です。

今日は車で通勤です。
朝もゆっくりと寝る事が出来ました~!

今日は店から見る交野の山はどんよりと雲がかかっています。
空気が澄んでいるせいでしょうか、
緑がいつもより鮮やかに写っています。
まだまだ田舎の風景がたくさん残っている良い所です 

私の休みは毎週月曜日と月2回火曜日が休めるんです。
今までの趣味の釣り、ゴルフは平日の休みのほうが空いてるし、
料金も安い!!(釣りは関係ないですが・・・)
だからそれが平日休みの特権だと喜んでいたんです~!

でもでも、自転車に乗るようになってから、
土、日の休みが欲しいって思い出してるんですよね~
自転車雑誌のイベントを見ると、
ほとんどが土、日曜日ですもんね・・・

この前の琵琶湖もたまたま連休だったから行けましたが、
普通なら行けなかったでしょうね・・・
結構楽しかったのは、同世代の人や若い人たちが多かったからでしょうか??
なかなかそういう方と一緒に行けるチャンスがないからでしょうね!!

いつもの仲間と走っていると楽しいんですが、
この前のようにたくさんの人と一緒に走ると
色々勉強になります。

前を走っている方々の手でのサイン!
あれは勉強になりました~!
最初はわからなかったんですが、走っているうちにそう言う事かって。
前だけを見ている私にはほんとに走りやすかったなぁ~って思います。

そう言う事ってそんなイベントに参加しなければわからないことですもんね!

明日も天気は良くなさそうですね~。
これは明日も車で通勤になりそうです・・・

自転車中毒にはこたえます~~~!



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

自転車のイベントは土日が多いですね。
土日にしないと人が集まらないからでしょう(笑)
私も1年ぐらい前までは必ず土曜日が出勤でしたのでイベントに参加できずに悔しい思いをしました。月曜日・火曜日が祝日の時はご一緒させてください。

リンク

私のブログからこちらのブログにリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

ソロも良いけど

祝日の、月~火曜日、時間の都合が付けば、Gonさん、共々ご一緒しましょう。 輝く同年代トリオで、走りましょう

Gonさん!こんにちは。

こちらこそ!ぜひぜひ祝日の月曜日!よろしくお願いします。イベントに参加するだけでほんとにいい勉強になります!
いろいろ教えてください。

bossさん!こんにちは。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

σ(・_・)も

最初はソロで初めて人の後ろを走ったのは
ブログが縁でお会いできたずんどこさんと走った時だったなぁ~ ナツカシイ
手の合図が意味が判らず、お聞きして
その後しばらく独りの時も練習してみたりw
ソロはソロで、列車は列車でそれぞれ楽しいですよね!

クロさん!こんにちは。

輝く同年代トリオ!!良いですね~!
まだまだどんくさい同年代ですが、時間の都合がつけば誘ってやってください。よろしくです。

そうなんですよ!

まかだまさん!!この前初めて手のサインを知りました!あんなのがあるなんてまったく知識がなかったもので・・・ 何もかもが新鮮でした!まだまだついて行くのに精一杯なんですが・・・どちらもほんとに楽しいです!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
