

久々の北新地~

前々から約束していたので北まで飲みに行った。

久しぶりに会う35年来の付き合いで兄貴分のF氏。
久しぶりといっても3ヶ月ぶりぐらいか・・・

まずは1軒目の居酒屋で軽く食事をしながら飲む。
20091027izakaya.jpg
美味しいがメニューが少ないと言うか~上品・・・

ここでちょうどいいくらいの酔いで2軒目に!

次はラウンジに行く。

ここは女性が5~6人いてていい感じのお店。

最初にママと女の子二人が付いて楽しく飲んだ。

カラオケを4~5曲歌ってお開きに~


たまには都会に出て行ってはしゃぐのもストレス解消でいいかもです!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

北新地ですか~。
羨ましい
もう、何十年行って無いですY。
近くのラウンジにも。

私も今日飲みに行って来ました。
と言ってもおっさん3名で
綺麗なおねーさんなど無縁な居酒屋 (^^)v
あほな事言って楽しく過ごせました。
お酒は楽しくなければ駄目ですね・・・

おねーちゃんと楽しく飲むのもうらやまし~い

まいど

まいど!!
北ですか~~いいですね!!今度、北新地のママ紹介しまっせ!!
25年の付き合いのママやさかい、、女の子も凄いカクテル
つくる女の子いまっせ!!!お値段もリーズナブルなので、、
話は変わって
今度の11月2日(月曜日)一緒に走りに行きませんか??
雨じゃなかったらのお話ですが、、、
ビューティワールドジャパンの展示会についても話したいし、
凄くいい美(ヘアサロン、スパなど)に関しての展示会でした
また、ご連絡致します。

ちゃり爺さん

自分も1年に1回ぐらいしか行きませんよ(笑)

最近もっぱら居酒屋オンリーです・・・

ばにやんさん

基本、自分はおねーちゃんのいるところはもったいなくて行きません・・・
おごりやから行くだけです(爆)
居酒屋でじゅうぶんなんですが~
たまにはいいかもです~(笑)

カーボンバカボンさん

おごりやないと行きません~(爆)

月曜日行きましょう~!!
仕事の話はぼちぼちで~~~(笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
