スポンサーサイト


モチベーション~

モチベーションが上がらず・・・

ブログをサボりっぱなし~

と言うか、いつもお店の暇なときに書く事が多いのですが、
最近ちょっと人手不足で忙しい・・・

暇な時間が作れないし、しんどいんです。

家に帰ってからはビールを飲んでしまって眠たくてだるくて・・・

そんなこんなで今月はブログをサボりっぱなしです。

自転車に乗るのが嫌になったとかそんなことはまったく無く、
ただ単に忙しくてブログを書く気が無かっただけです・・・

昨日も今日も朝練はちゃんとしましたよ~~~!

昨日は井手町まで行っての折り返し51km~

今日はいつもの日曜朝練で精華町まで行ってお店に行った~

という事でもう少しこんな状態が続きそうです・・・


月曜日のツーリング記事は極力書いていくつもりなので
よろしくです!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますなぁ~~
わたしも頑張ってますよ~~土日で250km走りましたよ!!
体重も75kg(2ヶ月前)から69kg(現在)やっと60kg台に
突入しかけている現状です。
次、一緒に走るときは、、ガンガンいけるようになっときます
宜しくです。

羨ましい限り

電機工業界、官庁関係の仕事は
 仕事が無くて暇続き。

この時世に羨ましい限りです。

カンチャ殿の技と、お人柄ですね。

長くやってると何でも波がありますよね~。
潔く書かないという選択もありだと思いますよ。

私は今ブログを書くモチベは結構高いんですが、それでも頻度はこんなもんですw

カーボンバカボンさん

僕より貴方の方が頑張ってるやないですか~(笑)
しかしやり出したらとことんですやんか~!!
自分ももう少し痩せて頑張りますわ!

ちゃり爺さん

忙しいというのは…
今まで若い男の子がやってくれてた仕事も自分がやらないとだめになったので…
ただ単に仕事が増えただけなんです…

row-kumaさん

そうなんですよ~
今はちょっとモチベーションが下がってる所なんです。これも波のへこんでいる部分だと思います~(笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
