

寒い~~~

夜明けがだんだんと遅くなってきましたね・・・

今朝は朝練に行くつもりはなかったのですが、
いつもの参加メンバーの誘いもあり行くことに~

6時前に家を出たら・・・ 寒い!!寒すぎる~~~!

真冬とは行かないまでも結構な冷え込み・・・
20091011.jpg
まだ夜が明けきっていない・・・

いつものように藤阪に行く。

寒いのであったかなコーヒーを飲んでみんなを待っていると、
ヨッノブさん登場~ まもなくしてトシオ君と息子も来た。

あれ~ noriさんが来ない・・・

しばらく待って4人でいつものコース。
明日はレースがあるのであまり負荷をかけないで行くことに~

おまけに今日は通勤用のピナレロ!
アンカーは綺麗にして整備もして明日のためにお休み。

なのでスプロケが25丁なのとホイールも純正なので
いつもよりちょっと重い・・・

まぁ~トレーニングにはこの方がいいのかも・・・

そしていつものジョイフル。
20091011jyoi.jpg
最近、ここのモーニングも飽きてきたなぁ~
半年に一度ぐらい新しいメニューを増やしてくれないかな・・・

みんなで明日のレースの打ち合わせをして帰る。
20091011asa.jpg
トシオ君は台風で流れた流れ橋を見に行くといって
CRに向かって帰っていった。

ヨッノブさんも途中まで一緒に行ったがM原さんと会ったので
そこから引き返してポップコーン朝練に行ってしまった。

後は店まで息子とゆっくり帰ってきた。

しかしこれだけ寒いとますます朝錬がつらくなって来るなぁ~

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事ご苦労様です!
ワタクシは、明日の為に閉店の頃までには…

床につきたいと思います…お仕事ご苦労様っす…。

ヨッノブさん

昨日はお疲れ様でした~!

家に帰って風呂に入ったら意識不明になり、気がつけば朝でした~(笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
