

ジテ通の道パート2

昨日の続きを~!
気持ちがいいのは昨日紹介したところだけで、
ここからは一般道に入ります。
jitetuu1.jpg
ここを枚方市民病院の方向に行き、
坂の手前をイズミヤ方向に進みます!!
そこをまっすぐに進むと宮之阪駅です。
jitetuu2.jpg
宮之阪駅を過ぎた坂の上です。
比較的、車の量は少ないです!

ここを今度は星が丘の駅に行きます。
jitetuu3.jpg
ここを過ぎると細い道になり
星が丘の駅前にでます。(ここからちょっと写真が・・・ありません)
星が丘駅の踏切を渡り天の川沿いに走ります。
そのまま真っ直ぐでも行けるのですが、
大型車も多く少し恐いので、団地の切れ目を左折して
郡津駅のほうから交野駅前を通ります。
CIMG0652.jpg
天野が原1の交差点に向かいます。

jitetuu4.jpg
写真の奥のほうが天野が原1の交差点です。
天野が原1の交差点を左折して500mでなか卯に到着です。
この交差点はなか卯のある交差点です。
jitetuu5.jpg
ここで朝食を食べるんです!
ここからお店までは1分ほどです。
毎朝、約16kmの道のりです。
始めた頃はちょっと苦痛でしたが、今は楽しいです~~!

明日は雨が降りそうなので車ですね・・・
今日で、今週の目標200kmは達成しました!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

地元…

完璧に地元ですぅ~v-353
何時頃通勤していらっしゃるんですかぁ??
片道16kmですか??
なかなかいい距離ですねぇ~!!
私は車の通らないから山の中を抜けてGonさんの家の近くへ出るんですけど。

でしょう~

お店が暇な時に都古さんのブログをしょっちゅう観てたんですよ!
すごい女性がいるなぁ~って!いきなりロードバイクに乗って・・・ それもお店の近くでって~
息子にストカーかって言われるぐらい観てました(爆) この定点観測の桜は何処やろ~とか(笑)

家内もシティーバイクですが最近乗り出してるんでっすよ!都古さんのようにはなかなかですが・・・

あっ!だらだらすいません・・・

通勤しているのは平日は8時15分頃に家を出まて9時過ぎぐらいになか卯です!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
