

10月病かな~

5月病は聞いたことがあるが・・・
10月病は無いなぁ~

でもなんか・・・
10月に入ってからブログを更新する気力が出ない・・・

秋は嫌いやからかも知れないけど・・・

秋は嫌ですよね・・・ なぜか寂しい気がして~
これから寒くなると思うと嫌~な気持ちになるのは自分だけですかね?

夏があまりにも華やかで、にぎやかだけに寂しいですよね・・・


昨日、一昨日は台風で自転車には乗れなかったんですが
とりあえず、晴れれば毎日自転車には乗ってます・・・

朝練はサボってますが・・・


で、今度の12日は岡山で3時間エンデューロなるものに
出場いたします~!!

この前の鈴鹿2時間エンデューロは3人やったので
自分は4週走れば良かったんですが・・・

今度は2人で3時間です。
体力だけが心配なんですが何とかなるでしょう~

明日の朝は乗れるかな・・・
ちょっとでも乗っておかないと心配なので。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

さびしいですよね~。
これから寒くなると・・・仕事も忙しくなるのでさらに嫌~な気持ちになるんです。
明日、朝練にお邪魔しようと思ってます。よろしくです。m(__)m

ファイト~!

> 10月に入ってからブログを更新する気力が出ない
そういう時期もありますよね・・・
ぼちぼち行きましょう~
3時間エンデューロ、頑張ってきて下さい!

そうですね、秋は楽しかった夏を隠すように
日暮れは早いし、家路を急ぐ足取りも速く
見慣れた町のネオンもどこか寂しげ・・・
これから寒くなると思うだけで憂鬱ですわ。

3時間エンデューロ楽しんできてください。

noriさん

noriさん~ 今日の朝練待ってたのにぃ~(泣)

寝過ごしましたか~?

明日は頑張りましょうね!!

小弘さん

ほんま~ぼちぼち書かないとプレッシャーになる。そうなるとちょっと辛いですからね~。

明日はちょっと頑張ってみます!

ばにやんさん

町全体が淋しい感じななっていくでしょ~
それがたまらなく嫌なんですよ・・・

めいっぱい楽しんできます~~~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
