スポンサーサイト


飲み会&ちょこっと乗る~

昨日の夜は今度の12日に岡山のサーキットで催される
「天満屋ハピータウンカップ2009サイクル耐久レース」の
壮行会と銘打った・・・ただの飲み会~開催!!

飲めや歌えやの大騒ぎ~
1005nomi1.jpg
1005nomi2.jpg

それぞれ日頃の鬱憤を吐き出して楽しかった~!!

自転車の話、家庭の話、決して仕事の話はいたしません!!

4時間ほどの夢のようなひと時でした!


昨日の動画をアップ!張り切って上ってる自分に笑ってしまいます~




そして今日は昼前に少しだけ雨の中を走った。

行き先は田中屋のうどん。
12時前に到着するともういっぱいのお客さん。

よ~くはやってるわ!

釜玉を注文。息子もいっしょの釜玉~
1006tanaka.jpg

さすがに麺のコシは良い!

しかし何か物足りない・・・

「よし!もう一軒行ってみよう~」という事で
CRに戻り御幸橋から御殿山の「丸亀製麺」に行った。

私はかけうどん、息子はぶっかけうどん!
確かに麺のコシはさすがに違うが・・・
味は丸亀でもいいかも・・・って感じでした。

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

しんどいねぇ~。。おもろいねぇ~。
昨日はありがとうございました。m(__)m
しかし、今日も雨の中走ってはったんですか^^ がんばりますねぇ~♪

丸亀製麺結構うまいらしいですね。 一度行ってみます。

こんばんは

丸亀製麺と田中製麺所、どちらも家内と一緒に行きました。
麺はどちらも美味しかったですが、天ぷらは丸亀の方が
美味しくて安いので、もっぱら丸亀に行ってます。
田中製麺所の天ぷらは高すぎですね。(^^;

田中製麺所、
復活してたんですね!
しかも宇治田原から井手に!!
行きたい!!!
でも平日だけなんですよね・・・

noriさん

昨日は11時ごろから少し走りました。走り出したとたんに雨が降り出したのですが、うどんを食べるというモチベーションだけで走りました~(笑)
田中屋より丸亀がいいかも・・・

秋風さん

田中屋の麺は確かにコシがありいいのですが…
初めに食べたときの感動が無いのです…
丸亀と食べ比べてもどちらも変わらない様な…

天ぷらの種類と値段で丸亀の勝ちかも~

nobさん

井出でオープンしてから半年が経ちます。
何であんなに混んでるのか…
平日しかやってませんが、月に一度土曜日に開いているように聞きましたが…定かではないです。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
