スポンサーサイト


飲み会&日曜朝練

昨日は仕事をしていると携帯にメール。
にしやすさんから「今日は実家に行きますから夜飲みに行きませんか~?」
と入ってきた。

もちろん即OKです!

奈良が実家なので近鉄の新田辺あたりで飲む約束を!

楽しみに仕事をしていると~
なんと3時ごろにあんのゆうさん、ちうりさんがカットに来られた!
これは誘わないと・・・
「今日にしやすさんと飲む約束をしてるのでどうですか?」
すると~「いいですよ!」と快くお返事を頂いた。

お二人をキレイにして仕事が終わって京田辺に~

駅に着くと改札ににしやすさんが待っていてくれた。

そして4人でつぼ八に・・・
結構きれいなお店です。

まずはナマ中で乾杯~!!
適当に料理を頼んで飲んで飲んで、食って食って・・・
20090926nomikai.jpg
自転車の話、ブルベの話etc~

楽しい時間はすぐに過ぎる・・・
めっちゃ楽しくて酔っ払ってしまった~

そして11時15分の電車であんのゆうさんご夫婦と帰る。
にしやすさんは近鉄で帰られた。
私は長尾で降り家内の車で家に到着。

家に帰ってすぐに意識不明に・・・



そして朝の5時10分に起きる。
少し頭が重い・・・ 風呂に入って目を覚ます。
ジャージに着替えて朝練にスタート・・・

意外に身体が軽い。
でもあまり心拍を今日は上げないで行こうと決める。

藤阪で待っていると、息子、noriさんが到着。
ヨッノブさん・・・寝過ごし・・・
昨日私に飲みすぎないで朝練来るようにと言ってたくせに~(爆)

3人でスタート。
和幸の打ちっぱなしを過ぎた頃から心拍を意識して
二人に千切れる。
でもかなり楽に上がれた~!

花空間から精華町に行く。

いつものジョイフルでブレックファースト~!!
30分遅れでヨッノブさん登場~!!

4人で楽しく過ごして帰ろうと思ったらM原さん登場~!

もう出ることを告げる。もう少し早ければ・・・残念。

そして4人で東畑に
20090927asarenn.jpg
そして東畑の峠の途中でヨッノブさんはポップコ~ン練に行くために
引き返す。

そして三人でお店まで帰ってきた。
noriさんとお別れして私達は仕事に・・・

明日は月曜錬で何処に行こうかな~っと思案中~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。
私も、朝までぐっすりでした。

電車はばっちりでしたが、駅から帰るのに、
駐輪場に置いた自転車を出そうとしたら、
駐輪場が閉まってました(泣)

昨日は、ありがとうございました。
とても楽しかったですヽ(´▽`)/

駅から…家までけっこう遠くて…ぶうぶう文句言いながら帰ったのは…私です(笑)

昨日はお疲れ様でした。
自分の後ろ姿ってなかなか見る機会ないから貴重ですね(笑)

あんのゆうさん&ちうりさん

カットに来て下さってありがとうございました。
急なお誘いにもかかわらず気持ちよく付き合っていただいて嬉しかったです~!!

しかし、なんであんなに盛り上がるんでしょうね!楽しすぎます。またしましょうね~!

>駅から…家までけっこう遠くて…ぶうぶう文句言いながら帰ったのは…私です(笑)

目に浮かびそうです…(爆)

nori さん

日曜日お疲れ様でした!!

noriさん!後姿だけやと20代です~(笑)
いえいえ~かっこいいですよ!!マジで!

楽しかったっす!

ありがとうございました~。。。
楽しかったです!でも、新田辺の駅で20分以上電車を待つはめに。結局終バスを逃しました(^_^;)。

また飲み会しましょうねぇ。。。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
