スポンサーサイト


飲みすぎ・・・

ここのところ・・・
晩酌が過ぎて飲みすぎてしまいブログを更新できません・・・

いままでお酒は飲まなかった・・・と言うより飲めなかった。

不整脈が出てお酒を飲むとしんどかったんです。
それがタバコをやめ、自転車に乗り出してから
健康になったのか不整脈が出ない~~!

で、気がつくとお酒がかなりいけるようになってきた・・・

これ言い訳ではないですが、
パソコンに向かおうと思うと寝てしまう・・・
目が覚めると12時前・・・

てな訳で最近更新をサボってるってわけなんです。

9/22は久しぶりに京都に行った。
京都市美術館にルーブル展をと思い家内と向かう。
息子達も京都に買い物に行くと言うので一緒にいく。

三条に着いてこうないので前売りを買おうとすると
「2時間待ちですがいいですか?」
「2時間待ち?」
「はい・・・」
「じゃ~結構です~!!」
待てるわけが無い!!

仕方なく昼ごはんを食べに行く。
先斗町の入り口にある「宝屋」に行く。
20090922takaraya.jpg
ここのすましラーメンとタマゴかけご飯が美味い。

まだ少し早い時間だったので待たなくて済んだ。
食べてる間に店内も一杯になってきた~

あっ!写真忘れた~ということで写真はなしです・・・

息子達は別のところで食べたみたいです。

そして京都のシルベストサイクルに行く。
別に買うものも無いのですぐに出て、
今度は錦市場にに行く!!

ここは面白い!
20090922nisiki.jpg
この日は人が多すぎて・・・
ただすいているとかなり楽しめそうです~!

今度ゆっくり買いだしに行ってみようと思います。



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい~

カンチャさん、こんにちは!
飲み過ぎですか~ 羨ましい~
この前も法事で目の前にビールや酒があったんですが、
運転者だったので飲めませんでした。(泣)
> 最近更新をサボってるってわけなんです
マメに更新してるじゃないですか~
私なんか週1のペースでもなかなか難しいのに・・・
先斗町も錦市場も有名ですが行ったことがありません。
今度、機会ができたら行ってみます。

カンチャさん
昨日国境食堂へ行った帰りに酒蔵へ寄って
 "極味" を一升瓶で購入してまいりました。
これでしばらくの間、夜グビグビできます。
飲みすぎには注意ですかね・・・(^^)v

小弘さん

元々あまり飲まなかったんですが・・・
自転車に乗って健康になってきたのか酒を飲んでも心臓にこなくなったんですよ!!

>私なんか週1のペースでもなかなか難しいのに・・・

そのペースを守れたら最高ですやん!週一ぐらいでちょうどいいのかも~
錦市場~行ってみて下さい!!おもろいですよ~

ばにやんさん

国境食堂はもちろん大盛り?(笑)
味はまぁまぁ~ってとこかな。

そのお酒・・・美味そうですね!!
あ~~ あきませんわ!ほんま飲み過ぎなんで・・・

晩酌が過ぎて、、、?(笑)

あはは、、、そうですね、夜飲み過ぎると、ねむ~くなっちゃいますよね。
ん~む、カンチャさんは自転車だけでなく、お酒もどんどん強くなっていく??

あきこさん

>カンチャさんは自転車だけでなく、お酒もどんどん強くなっていく??

自転車はそこそこでお酒だけが強くなってしまってるんですよ~(爆)
もっと自転車頑張らないと!!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
