スポンサーサイト


火曜日&水曜日~

9/9 火曜日

昨日の丹後半島でかなり足にダメージが残っていたにもかかわらず
息子が大原から琵琶湖に回るコースに行くとの事。

どうしようか・・・考えた結果とりあえず待ち合わせの御幸橋に行ってみる。

御幸橋に着くと、とどさん、松君、息子の順で登場!
今日はとどさんも一緒なのできっときついかも・・・

「いこか~」と息子・・・
まずは嵐山に向かう。

足が重い上に筋肉痛・・・ 向かい風の中30km以上で引かれると
さすがにこたえる・・・

とどさんは私のペースで走ってくれるが、息子はきつい・・・

何度もわざと千切れてやる~

そしたあまたゆっくりになるので・・・

で、嵐山のコンビニで朝食・・・
その時に「俺、ここで引き返すわ~」と言ってしまった・・・

この先、この3人に付いていける自信がなかったのと
自分が行くと強度を上げれないので遠慮した。

「3人で思う存分走ってきて~」と言って別れた。
20090908arasi.jpg

松君は少し恨めしそうに私を見ていたのでした~
ゴメンネ~~~~!

そして一人で引き返す~~~!
めっちゃ気持ちいい追い風。
ばんばんスピードが出るやん!!あっという間に御幸橋~

時間があるのでCSヤマダによって店長としゃべる。
今年の忘年会の場所を探すのに私が前に行った焼肉屋を
リサーチしに行くことに・・・
夜の約束をして帰る。

昼ごはんを食べに行き、家内と映画を見に行く。
20090908eiga.jpg

二十世紀少年 第三章

まあまあ面白かった~
この映画エンディングが終わってからまだ続く・・・
帰った人・・・
絶対に何のことか判らないし・・・ 可哀想に・・・

そして、6時半に店長の店に行くと
とどさん、がすでに居たので松君を待ってから
枚方の焼肉やに行く。

内容はお楽しみと言うことで・・・

シゲマツさんも合流してみんなでお腹一杯食べて飲んだ!
結構良い感じだったので忘年会はここに決める!!

70人ともなると場所探しが大変なんです・・・
幸いここは120人まではいけるそうで助かった~~~!って感じですかね。

その後、枚方まで出て締めラーメン・・・
死にそうになって無理やり食べた。

そしてタクシーで帰った。疲れた・・・



9/9 水曜日

夕方にまさQさんが来た。
20090909masasann.jpg
暇だったのでいろんな話をして楽しんでいたときに・・・
「そうや!今日は講習があるのでまささんモデルになって?」
と言うと二つ返事でOKしてくれた~!

そしてタマリスというメーカーのオカモトさんとディーラーのヒロセ社長がいらした。
実はこのオカモトさん自転車を乗っていてこのブログにコメントをくれたりするんですよ!

どうしても自転車の話・・・

もう一つの店からスタッフと家内が来たので講習開始。

髪が綺麗になると言う薬を使った講習です。
まさQさんラッキーやん!!

ひと通り終わってまさQさんの髪は☆ピカピカ~☆
「おもしろかった~」と言ってくれたので良かった良かった~

そして遅くなったので自転車でみんなで帰りました~!!

まささん!ありがとさんでした~!

女性の方!またこんな講習があるかもしれませんので
モデルになりたければまた声をかけてくださいね~!!

くれぐれも男性お断りで・・・

ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼き肉食って締めでラーメンですか。丹後半島&嵐山往復はチャラですね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪

そんなこと言わずに壮年男性モデルで使ってくださいよ。。(爆)

偉い

断る事の出来る勇気!
 必要ですね。
  それが出来るカンチャ殿は偉いです。

ありがとうございました

昨日は本当ありがとうございました!
講習をしに行ったのに、自転車の講習をして頂きました!(笑い)
久しぶりに楽しい仕事?をさせて頂きました。帰りに颯爽とかっこよく帰られる 三人を見て、明日の朝は自分も朝練!と思い今朝、近所の峠に向かいました!・・・・・・で峠途中
「ほんまは登れるけど、今日は仕事もあるし、これくらいでカンベンしといたる」
やはり自分はヘタレでした
貴重なお時間を頂いた、まささんにも宜しくお伝えください!

ありがとうございました!
PS 「ゴルフも行きましょう」byうちの支店長

昨日は楽しい体験、ありがとうございました!
おかげで髪の毛ツヤツヤです。
しょっちゅう手触りを確認してそのスルスル具合にニヤニヤしています。

忘年会!?

70人の忘年会って、すごいですね~。
めっちゃにぎやかでたのしそう。

丹後半島、めっちゃいいですよねぇ。
わたしは前、4月に行ったんだけど、この季節の方が景色が美しいですね。
また行きたいなぁ。

noriさん

アレは食べすぎですよ・・・
チャラではなくおつりがくるぐらいでしたよ・・・

いや~男性モデルは断固としてお断りします(爆)

ちゃり爺さん

断る勇気ではなく・・・
付いていく勇気が無かったんです~(笑)
あんなのについて行くと身体に悪いです・・・

タマリスおかもとさん

いえいえ~決してへたれではないと思いますよ~
自分は最後までは上がりますが、めっちゃ遅いです・・・
薬のことは教えてもらわないとあきませんが、自転車のことは詳しくなりました~(あかんがな・・・)

ゴルフ・・・ 行きたくありません・・・(爆)

まさQさん

モデルありがとうございました。

まだ綺麗になってますか~!!
お土産つきでラッキーでしたね!
後一週間ほどしたらまた教えてください!!

あきこさん

70人もいたら知らない人もいます(爆)

僕の足ではきつかったです・・・
全部海岸線を走りましたのでアップダウンがこたえました~

日本海は夏場がいいですね!春は風がきつかったのではないですか・・・

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
