

丹後半島一周~その1

久しぶりのCSY月曜ツーリング!!
行き先は丹後半島一周です。
約2ヶ月ぶりです・・・

あさ5時半にCSヤマダに集合!
20090907asa1.jpg
まだ真っ暗です・・・

今日のメンバーは店長、とどさん、N口さん、noriさん、F田さん、H岡君、
松君、息子そして私の9人です。結構~盛況です!

店長ととどさんの車に乗って出発!
H岡君は岡山から現地集合!
F田さんは寝過ごして現地集合~!

京都縦貫道から天橋立に向かう。
高速が伸びてて結構早くに着いた!!

天橋立に着く手前でとどさんが・・・
「今日はサポートカーしますわ~」
昨日結構きつい練習をしたらしく今日は自転車に乗らなくてもいいみたいです~
スタート前にみんなで
20090807amanohasidate1.jpg
20090807hasidate2.jpg

案の橋立の近くの駐車場に車をデポしてスタート!
時計回りで行くためにまずは久美浜方面に向かう。

店長が引いてくれるんですが最初から飛ばす飛ばす~~~
めっちゃきつい・・・
10kmほど走ってコンビニで朝食。
後で聞くと店長はトイレに行きたかったようです~

そして大宮町あたりを走る。
20090907oomiyatyou1.jpg
今日の店長は速い・・・
そして一つ目の峠
いきなりきついっちゅうねん・・・
20090907touge1.jpg
大宮町の峠

しばらく平坦な道が続きます。
徐々に上りがきつくなって行く・・・
二つ目の峠~
ここの写真はありませんが頂上がトンネルです・

久美浜の手前で右折。
やっと海岸線に出る~~~!

三つ目の峠はきつい・・・
20090907touge2.jpg
網野の峠。
頂上の展望台から見える小天橋~
20090907syoutennkyou.jpg
ここから快適に下る。
次の目的地は間人。

小さいが足にくるようなアップダウンが何回か続く・・・

そして景色のいいところで
20090907touge3.jpg
もう少しでお昼ご飯です。
間人について漁火亭というお店に入る。

シーズンオフな感じで空いている。

座敷に通してもらいちょっと落ち着く。

そして私が頼んだ料理は「海鮮丼」ほとんどがこれを注文~
20090907hiru2.jpg
味はいいんですが・・・ 量が・・・
これで¥1600は・・・
こちらはN口さんが注文したアジフライ定食¥900
20090907hiru1.jpg
全員が後悔・・・

そして近くの道の駅てんきてんき丹後でスイーツ休憩。
そしておちょけて
20090907mitinoeki1.jpg
20090907mitinoeki2.jpg
このときはまだまだ元気です~

ここで前半は終了~~!

この後に待っている試練にこのときは分からなかった~


明日に続く・・・

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
