

楽しすぎる飲み会~

安い店を見つけるのは天才的~

この店で鈴鹿の打ち上げをと考えヨッノブさんに
メールをすると・・・
「じゃあ明日しましょう~」と返って来た~
ほんまに付き合いが良いわ~~~!

と言うことで
いつものメンバー+息子の嫁Mちゃんで
昨日、飲みに行った。
20090903nomikai1.jpg

飲み放題、食べ放題で2980円!!
やっす~~~って感じです!!

こう見えて私が一番食べれないんです・・・

7時半開始で
食べるは飲むわで凄い~!

完全に解き放たれたnoriさん、ヨッノブさん、息子、トシオ君・・・
食いすぎ~飲みすぎ~

お店の人が嫌な顔するぐらい食ってたもんね・・・

あっという間に120分が過ぎた~

しかしアレだけ食べて飲んで¥2980はお店としては
どうなんでしょうか・・・
安すぎてつぶれるんでは・・・と心配する。

良い店なのでこのまま続けてくださいよ~~~!!


で~~~!
飲みすぎたので酔い覚ましにファミレスでパフェタイム。
20090903nomikai2.jpg
結局、お開きになったのが11時半・・・
終わってるわ~~~!

しかしいつも笑いが絶えないこの飲み会~
月2回は開催予定です!!

次は何処のお店を探そうかな~~~~!


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ&ありがとうございました。m(__)m

いつものことながら、時間の経つのが早いこと早いこと。。 酔っ払ってて何しゃべったかあんまり覚えたないのですけど。。(^^ゞ
笑い倒してたのは覚えてます。 また、よろしくお願いいたします。

すんません..noriさんと同じく(もしくは聞いてない!?)勘違いしてました!

月2..勘弁して~~!!!!

noriさん

毎回毎回~ほんとに楽しいですね!
仕事も絡まないほんとに趣味だけの飲み会は最高ですね~!
次回もまた楽しく行きましょう~!!

ヨッノブさん

勘弁ならぬ~~~!
月いちはやめときましょう~
ねん23回ぐらいにしときましょうか~(爆)

あのぅ 一つ心配な事が....
 近所の喰い,呑み放題の店の
ブラックリストに載りませんか?
大変心配です。

ちゃり爺さん

確かに載ってるかもしれませんね~(笑)
あれだけ飲んで食べるグループも少ないと思います…
でも楽しかったです~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
