スポンサーサイト


鈴鹿~楽しかった~

夜11時にヤマダサイクルに集合~!

私の車を含め3台で鈴鹿に向けてスタート。
鈴鹿付近までは私が先頭で走る。

山城大橋から307号線で信楽に行き、
422号線で阿山から名阪に乗り亀山まで行き
1号線で鈴鹿に・・・

途中のコンビニで宴会用のお酒を用意して鈴鹿の駐車場に着いた。

すぐにみんなで宴会を始める。
途中で買った牛丼と乾き物で乾杯~!

そして少し眠るがなかなか寝れない・・・
2009829 1
1時間ほど横になったがやはり寝られない・・・

駐車場ではあっちこっちで宴会~!

ちょっと離れたところでヨッノブさんたちも宴会をしたらしく
熟睡していたところを起こしてやった~(爆)

そして時間になったので自転車を組み立ててゲートに向かうと
凄い人がもう並んでいる・・・ 凄い・・・
そして自分たちも並ぶ。
2009829 2
私たちは先に場所取りに行ってる先発隊のお手伝いをするために
早めに来たのです。

そして開門。

ぞろぞろと動き出して先発隊のところに着いた・

新しくなった鈴鹿のパドック3階。

ホームストレートのちょうど真ん中あたりで最高のポジション!!
ただ3階なので自転車の上げ下ろしでかなり疲れる~(爆)

まだ静かなサーキット。
2009829 3
ちょっと横になっている間にいよいよ試走時間。
初めて走る鈴鹿に少し興奮しながら1階意に下りる。
そのときTTTのメンバートシオ君が階段で足をくじいた・・・
かなり痛そうです・・・ ついてないなぁ~

走ると何とか行けそうな感じらしい~ 良かった・・・

私は2週回ってヘロヘロ~~~
なんせ寝てませんから・・・ 不安。

いよいよレースが始まった。
凄い熱気!!
あの静かなサーキットとは大違い・・・
2009829 4
2009829 5
ただ自分が走っている写真が・・・ない・・・

12時45分いよいよ私たちのTTTが始まる。
私たちのゼッケンは11番。かなり前のほうである。

いよいよスタート!!

noriさんが先頭でヒゲオヤジさん、私、トシオ君でスタート!!
いきなり上りからスタート。

シケイン手前でぐっと上がる・・・
一周目は何とかクリア~
二周目からこの坂が足に来る・・・
しんどい・・・
抜かれまくる~(爆)
足も会わない~
あんなに練習したのに~
しかし楽しい~~~!
え~~~い!もう順位なんて関係ない~!
といことでめちゃくちゃ抜かれて終了~~~!

とにかく楽しめたのでよしとしよう!!

結果は261位でした・・・
やっぱりTTTは難しいです・・・

2時間後に今度はエンデューロです!!
それまでちょっと一休み。
2009829 6
CSYのみんなも応援に励む・・・
私は・・・
2009829 7
そしていよいよエンデューロ!
私、息子、ヨッノブさんの3人。

ソロ、2人、3人、4人とあるがみんな一斉にスタートするので
凄い人数・・・
私たちは「最後の風になるまるみや」というチーム名でスタート!
まずは息子が5周の予定でいよいよスタート!

予定では私は2周で終わる予定~ だってしんどいですもん・・・

あれ~息子が3周で帰ってきた・・・
「あかん3週が限界や~~~」といっとる・・・

今度は自分の番!さっきのTTTで左足が攣ったので心配・・・

1周目、2周目頑張る!!3周目行こうと思ったがピットに・・・

ヨッノブさんと交代~ここで後は2周ずつ走ることにした。

ヨッノブさんもがんばって2周走ってきた!

息子も2周~!

自分が走っているときは早く感じるが待っているときは長い・・・
なかなか帰ってこない気がする・・・

そしてまた自分の番。
ここでピットの締め切り時間が迫った来た・・・

一周目で帰ってきたときに
「ピット閉鎖まで15分です」と聞こえた~
もう一周してると間に合わないかも・・・
どうしよう・・・考える・・・
え~~~い!一か八か行ってしまえ~~~!

これが良かったのか残り6分で帰ってこれた~~~!

ヨッノブさんと交代・・・ あれ息子が行くようです!!

ヨッノブさんは息子に譲ってくれた・・・ ありがとう~!!

そして2時間と言う制限時間がせまる・・・
今12周目を息子が走ってる・・・ あと少しで2時間と言うところで
帰ってきた~~~!!

これで13周走れる~!

そしてゴール!!!

結果!

3人組エンデューロ

296組中 25位!!

やったぜ~~~!!

やっとけいはんなのうっぷんが晴れた~~~って感じでした!


しかし鈴鹿は楽しかった・・・

2009829 8
こんなお祭り経験したことがなかったので
ほんとにたのしかったなぁ~

来年もまた来れたらいいなぁ~と思い
名残惜しい鈴鹿を後にした・・・

今回一緒に走った、ヒゲオヤジさん、noriさん、トシオ君
そしてエンデューロを走ったヨッノブさんありがとうございました。
ほんとに楽しかったです!!

また頑張りましょうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンチャさん、noriさん、トシオ君、鈴鹿ありがとうございました。
来年もよろしく!今度は個人レースも一緒に行きましょか!

おはようございます。m(__)m
296組中 25位ってすごいですね。
私ももう少しサーキットを走りたかったです。
来年は積極的にエントリーしようかなと思ってます(笑)

ヒゲオヤジさん、楽しい思い出ができました。
カンチャさん、シンジ君、ほんといろいろお世話になりました。
トシオ君、足が痛い中泣きごと言わず良く頑張った。
ほんま、楽しい時間をありがとうござました。今後ともよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした^^

お会い出来てうれしかったです^^
T・T・Tは今までのレースで一番しんどく難しかったです。。。またレース会場や町でお見かけしたときは宜しくお願いします^^/

シブイっす

鈴鹿、お疲れ様でした。
初出場25位ってすごいです。速いです。
シブイっす!

僕もいつか、憧れの鈴鹿!
走ってみたいですね!

本当お疲れ様でした!

楽しむ事が出来て良かったですね。
前々日の、飲んで喰って、
馬力付けたのが良かったのですね。
駐車場で眠れる、かんちゃ殿は若いね。
  ****つわもの達が夢の跡****状態?

ヒゲオヤジさん

楽しかったですね!
結果はどうあれあれが今の自分たちなんですね…
サイクリングTTT~最高でした。
ありがとうございました。

nori さん

ありがとうございました。
出場することに意義がある!なんてうそですね!
やっぱり少しでも上に行きたい…
これ本音~今度は頑張りましょうね!!

G-ベイブさん

こちらこそ!お会いできてうれしかったです。
ほんとにチームで走るって難しかったですね…
まだエンデューロが良かったのが救いです。
またお会いしたときはよろしくお願いしますね!!

タマリスおかもとさん

鈴鹿は絶対に行くべきですよ!!
楽しいです~~~
お店を休むのに抵抗はかなりありましたが、それよりも鈴鹿に参加できたことが良かったですよ!
おかもとさんもぜひ来年は行きましょう!!

ちゃり爺さん

駐車場では一睡もできませんでした…
この大きな身体で意外と繊細なんですよ~(爆)

鈴鹿はほんとに楽しい場所でした!!
ちゃり爺さんもぜひエントリーしてみてください!楽しいですよ~~~!

やりましたね!!

けいはんなのうっぷんを見事晴らされたんですね。
すごい~、25位なんて~!!
なによりも、たのしんで帰って来られたってのが一番ですね!!

あきこさん

三人で走ったので自分は役に立ってたのかどうか・・・
でもたしかに興奮して楽しかったです!
あきこさんも来年ぜひどうですか(笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
