スポンサーサイト


さすがに・・・

昨日は11時に布団に入ってから、
10カウントも聞けずにノックアウト!
気がつけば朝の8時前でした~。
あ~身体がだるいっす・・・

息子も朝連するなどといっていたけど・・・
起きたのは8時前です。
でも、自転車で店まで行きました!偉い!!

私は、車で今日は通勤です。
自転車で行けたんですが・・・
ちょっとだけ自分を甘やかしてやりました~!
昨日150kmも走ったんですから・・・と自分で納得させて・・・

でも、昨日は楽しかったなぁ~
自分の力で琵琶湖一週が出来るなんて~!
早く体重を落とさないと・・・
坂道が辛すぎます・・・
あんなんじゃ、ホントみんなに迷惑かけるし・・・
ほんと、自転車に乗っているだけで痩せるのかなぁ~??

明日はまた自転車通勤しよっと~
あと49kmで今週も目標達成です!!
今日も11時ぐらいには寝よう!!
ほんま最近は健康的な生活やなぁ~~~


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

息子さんの彼女、残念でしたね、でもフラットで、初の100K超え、頑張りましたよ、遅れる事で、気も使ってるから、より疲れたと思いますよ。 ジテ通と、休みの日のロングで、体重は減りますよ。前に、紹介した、ブログ、気まぐれ自転車で行こうでの、ツーリングのレポート(150を超えてます)参考に、ロング楽しんでください、それと一度は、柳谷経験して、そして箕面に挑戦ですね。

お疲れ様でした!!

今回クロさんがお誘いくださったので、このツーリングに参加することが出来ました。ホントありがとうございました。
みなさん良い方ばかりで、ほんとに楽しかったです!!息子の彼女は残念でしたけれど・・・ 次回のリベンジを誓ってましたから~!
坂はほんとに弱いです・・・ もう少し痩せたら柳谷に行ってみようと思います!!

自転車は痩せますよ~!

はじめまして。
Gonさんのところから遊びに来ました。

自転車は痩せますよ!
私は25kgやせました。(*^_^*)

ただ、自転車だけで痩せるのは難しく、食事制限を組み合わせると5kg/月のペースで減量できます。

息子さんとサイクリングとありましたが、ブログを拝見すると立派な息子さんで、あと数年もすればお孫さんとサイクリング出来るかもしれません。(*^_^*)

4月に大津に引っ越してきたばかりですが、どこかのイベントでまた、お会いしましょう(*^_^*)

初めまして!

bossさん!以前にHP見せていただいたことがあります。
今まで、食事でのダイエットは何回もしているんです。そのたびに20kgほどは落ちるのですが、また戻ってしまうんです・・・
それで、運動しかないと思い、今は自転車に夢中です。
そうなんですよ!私が22歳のときの子供なので、もう28歳です!ゴルフ、釣りでは負けませんが自転車では私の師匠です。
ぜひこれからもご指導お願いします。

こんにちは~

都古さんのところからやってきました!(ブラックファミリーのくだり、楽しく読ませていただきました!)

私もbossさんのページを参考に自転車と食事制限でダイエットを始めました。

30kgほど落ちて(といってもまだ100kgあるのですが、、)ロードバイクを買いました!!
今ではダイエットよりも自転車に夢中になってしまっています(笑)。

どこかでご一緒できる日を楽しみにしています!!

はじめまして!

にしやす@神戸さん!なんか~他人とは思えないですね!!
私もダイエットの繰り返しでリバウンド、リバウンドで今は100kg以上ありますから・・・
食事でダイエットしてもすぐに戻ってしまうんです・・・
ですから、自転車を選んだんですよ!! 最初はダイエットと健康のためと思って始めましたが、すっかりはまりきってしまいました~!
絶対に一緒に走りましょう~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
