スポンサーサイト


楽しい飲み会~

鈴鹿前にまたやってしまった・・・

いつものメンバーで楽しい自転車飲み会~

昨日の昼間にnoriさんがカットに来てくれた。
その時に「鈴鹿前に飲み会をしないとあきませんね~」
という話になり、即本日実行ということになってしまった!!

こういう楽しいことはほんとに決まるのが早い!!

ヨッノブさん、松君、トシオ君にも声をかけると二つ返事でOK~!
みんな付き合いが良い~♪ 良い事です~♪

樟葉と牧野の間にある焼き鳥屋さんに7時半集合~!

息子と私が最後に到着。

飲み物を頼んでさぁ~乾杯!!

食べて飲んで宴は最高潮~!

ヨッノブさん
yonobu.jpg
めっちゃおもろいヘンコツ親父!!

松&トシ
matutosi.jpg
ほんとに良い奴松君。 最近速くなったトシオ君。

息子
sin.jpg
いちびる息子~

カンチャ&noriさん
kantyanori.jpg
同世代同士!!話はつきません~

そして可愛い店員さん。
kawayuioneetyann.jpg

同じ趣味を持つ二世代の男達。
息子と親父と言う図式です。

あ~だこ~だといろんな話をして尽きない会話~
ほんとに楽しいひと時が過ぎていった・・・

気がついたら11時40分~
おいおい4時間もおったやないか・・・

家に帰ってバタンキュ~~~!

ほんとに楽しい時間でした。
また行きましょうね~~~!!



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

鈴鹿は

鈴鹿のチームTTは土曜日でしょうか?

土曜日は用事があるので日曜日に遊びに行こうかと・・・(^_^;)

何時も楽しそうですね。
鈴鹿迄に体重増やして
どうするの?

おざいま~す。
しかしまぁ、50代と30代の親子世代が仲良く飲んで・・・ 割り勘ちゅーうのも情けないなぁ。。
すまん。こんな甲斐性を許してくだされ(笑)

お久ぶりですね。
頑張って走っていますね。
乗鞍は良かったらしいですね。
私も是非一度挑戦したく思います
夏場仕事で走ることが出来ず
ストレスが溜まり。
やっと走り始めました
今度御一緒したら引ぱって下さい。
又一緒に走る事を楽しみにしています。

いよいよですね

今週ですね、スズカ。
しっかりまとまったチームで、すばらしい走りをして来てくださいね。

↓乗鞍、景色すばらしいですね~。
いつか、必ずのぼりに行きたいです。

bossさん

TTTは土曜日なんですよ・・・
日曜日もいてたいのですが・・・仕事が・・・
お会いできませんが楽しみましょう~

ちゃり爺さん

めっちゃ楽しいです~

>鈴鹿迄に体重増やして
どうするの?

そうなんですよ・・・
でもパワーは付いてるようです(爆)

noriさん

いや~
親子と言っても、もう30歳のオッサンですから~
そこは割り勘でいいと思いますよ!!
甘やかしてはあきません~~~!

自転車野朗さん

やっと繁忙期も過ぎましたか?
毎年、夏は走られないので体力を戻されるのが大変ですね・・・
乗鞍、ほんとにキレイでした!
機会があればご一緒したいですね!

あきこさん

関西の山には絶対にない景色でした~!!
森林限界からの景色はなんともいえませんでした。
ぜひ行ってみて下さい!!

鈴鹿はお祭りなので怪我が無いように頑張ってきますね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
