

朝練記録~

世間は盆休み・・・
私達は通常通り仕事です。
なので朝練のみの報告を~

8/14
山城大橋まで息子と行く。
息子はそこからまだ先まで走っていった・・・
元気になっとる~!!
20090814nagare.jpg
久々に朝の流れ橋の写真を・・・
向かい風でちょっとしんどい・・・
家に帰ってから着替えてジテ通。




8/15
いつものように朝のTTT練習~!!
トシオ君は里帰りでいないのでおっちゃん3人組!
橋本から河川敷に入って走り出すと息子がいる。
今日はこっちに走りに来たらしい~

一緒に枚方方面に走って折り返し。

途中でN脇君が来て息子とバトル!!
途中まで付いていくが千切れてしまった・・・

橋本まで行って土手沿いを樟葉に向かい
いつものようにマクドで朝食タイム!
20090815makudo.jpg
注文するヒゲオヤジさん。
ここでのおしゃべりが楽しい~
しばらくして窓を誰かがたたく・・・
うわぁ~T橋さん!!
朝から柳谷を上ってきたらしい~ 元気やし~ 確か61歳やと思う。
すばらしい~~~!!
時間が許す限りのおしゃべりをして帰る。
そしてジテ通。




8/16
今日は息子と一緒に日曜練!!
藤阪から氷室を上がり、そこから打田に行く。

明日から乗鞍合宿なのでちょっと坂を上がってみる。
ここんところ平地ばかり走っていたのでどれくらい上がれるのか
気になってたので・・・

それほど心配することもなく上がれた~~!!

そして東畑を下りてジョイフルタイム!
20090816jyoi.jpg

朝食を食べてちょっと早いがお店を出た。
おぉ~ポップコーンの方たちがいてはるやん~

みんな息子を心配してくださっていたので
元気になった顔を見せに行く。

息子の元気な顔を見て皆さん喜んでくださった。

皆さんとお別れしてお店に向かいます。

最近登りも少しづつ速くなっては来たのですが、
下りが特に速くなった気がします。

さぁ~明日は初めての乗鞍です!!

私にはタイムは関係ないのでゆっくり景色を楽しみながら
上がろうと思います。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
