

何で雨なん~

今日はちょっと乗りたかったなぁ~

雨・・・降りすぎやん・・・

台風が2個も来てて日本海と太平洋にあるから
日本は台風にサンドイッチ状態・・・

そら、雨振るわなぁ~

しかし、昨日の夜はあっちこっちで警報が出てたなぁ~

兵庫県の佐用は大変やったみたい・・・
一昨年にホルモンうどんを食べに行ったところ・・・
自然には勝てへんですね。


で、今日は息子に付き合って京都駅にパスポートを取りに行って来た。

松君も暇そうだったので誘って行く。

しかし雨がうっとおしい・・・

そして今日のあららぎ
DSC_0034.jpg
久しぶりに東寺を車で通った~!

京都駅についてパスポートを取りに行き、ラーメンを食べた。

第一旭本店か新福菜館本店のどちらにいこうか考えて・・・

先に入れた新福菜館本店に入る。

3人とも特大中華そばを注文。
320x320_179971.jpg
それと焼き飯をひとつ注文。
320x320_rect_1814497.jpg
色はかなり濃く、塩辛そうなのだが・・・
これがそうでもなくおいしい~!!

焼き飯も見た目とはまったく違い美味しい!!

しかし、隣どおしのラーメン屋がどっちもお客さんが一杯。
羨ましい話です。

駐車場に戻って京都タワーをパチリ!!
DSC_0040.jpg
この後何もなく帰りました・・・

しかし、来週は乗鞍に行くのですが・・・

まったく乗れていないので心配です。

明日から朝練できれば頑張ります~!!
(何回言ってるねん・・・)

いや!頑張ります~~~!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、雨ばかり

乗鞍~CSYの合宿ですか? 羨ましいです、お盆は、仕事が休みにくいので 16日のツーリングに参加できるくらいです。乗鞍は、走力強化より、楽しめる!で行ってください♪

鹿児島は雨なんか降りませ~ん!乗り放題で~す!

どっちも、すんごい色ですねぇ(^^ゞ
ちょっと食べてみたいかも。。
しかし、駐車場探して、並んで・・・というハードルはクリアできそうにないなぁ。 寒くなったら、チャリで行きますかね。(笑)

クロさん

逆に16日まで仕事なので・・・
16日のツーリングには参加できませんが、暑いので気をつけて行ってくださいね!!

乗鞍はカメラを持って景色中心で行ってきます!
どうせ速くなんか上れませんし~(爆)

ヨッノブさん

ええなぁ~~~!
鹿児島に自転車もって行ってるんや~~!
はよ帰ってきて飲み会行きまひょうな~

noriさん

近くに駐車場(コインパーキング)がいっぱいありますよ!!
けっこう~美味いです!!
チャリでもすぐですわ~!行きましょか!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
