

起きれなかった~&自分で走った~

昨日・・・藍ちゃんを観ていて・・・ 遅くなった・・・

目が覚めたのが6時だった。

CSY月曜練・・・ 行けなかった・・・

仕方なく一人で用意をして走りに行くことに。

久しぶりに嵐山に行ってみることにする。

一人で走るとスピードがでん・・・
というかだせん。

何とか30kmをキープして走るがしんどい・・・
嵐山の手前で腹減ったのでコンビに補給。

渡月橋で・・・
20090803arasi1.jpg
ここで引き返そうかとも考えたが・・・
少し走ってみたくなったので渡ってすぐ左に行ってみる。
なんやこれ~!と写真を撮ってみる
宝厳院?かな?
20090803arasi2.jpg
なんかちょっと怖い・・・
夏はやっぱりなんか怖い・・・

と言うことでちょっと行って見たいところ・・・
清滝のトンネル~
ここはいろいろといわくつきの話を聞いたことがある・・・
20090803arasi3.jpg
昔、ここを通った大学生が途中で気が狂ってしまったらしい・・・
おぉ~~こわ~~~
工事の人がいてくれて良かった・・・
この人達以外、誰もいなかったし・・・

急いで戻る。

そして六丁峠に向かうが途中で地面がぐちゃぐちゃに濡れていたので
引き返す。

そして嵐山に戻って
これ!!
20090803arasi4.jpg
1個だけ買って食べる。
ホカホカで美味しい~~!!

さぁ~帰ろう!!
しかし・・・暑い・・・
絶対に梅雨あけやで~と思っていたらあけたらしい。

ちょっと熱中症ぽい・・・

急いで帰って水でシャワーをあびる。

お昼を食べに行ってから家内ともう少し走りに行く。

朝はアンカーで真剣に走ったので
今度はルイガノで一眼レフを持ってポタリング~!!

松井山手から山手幹線で同志社まで行く。
そこで車の事故に遭遇!
たいした事故ではないがもう少し見たかった~(爆)

そこから普賢寺方面に行く。

家内がバテ始めたので、ここで休憩。
200908031.jpg
やっぱり一眼レフは綺麗です~~!

ここから花空間けいはんなに行こうとしたが・・・
家内がしんどいと言い出したので三山木からCRに行く。

玉水橋からCRに入り八幡を目指す。

しかしこの格好!あやしすぎるやろ~~!!
200908032.jpg
顔を隠しすぎてるから真っ黒にしか写ってないし~!
これ画像修正ではないですよ!

今日は暑すぎてだめです・・・

流れ橋で休憩。
200908033.jpg

こんなに暑いとほんとに危険です・・・

上からと下からの照り返し・・・

とにかく水分を取りすぎるほど取ってちょうどいい!

最後にコンビニでアイスと2㍑の水を買って、
足と首にかける・・・
生き返った~~~!

きっつい男山の坂を上って家に帰った。


これからしばらくは真昼間に自転車は乗れません・・・
マジでしんどかった・・・

皆さんも熱中症には気をつけて自転車を楽しんで下さいね!


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

水の流れる、流れ橋

やはり、流れ橋には水が流れて居ないと駄目ですね。長雨も、ここにだけは役に立ってますね。
橋の風景が全然違いますね。

普賢寺ふれあいの駅。

毎日曜日朝8時に野菜買出しに行ってます~

仏さんの小菊が安いんですよ~(笑)

・・・・自転車と関係ないか・・・・(爆)

本当に

日中は生死に係わるくらい暑いですね。
これから1ヶ月くらいは早朝だけの自転車になりそうです。

うわさでは

清滝のトンネルは、深夜、青信号ですんなり行けると、何かに遭遇するらしいですが~ 昼間の、奥様にも、すれ違うと(謝)

ちゃり爺さん

やっぱり川に水があるとないでは風景的にはぜんぜん違いますね!!
でも、暑くて死にそうでした・・・

エチレンさん

あそこは月曜日はやってないんですかね・・・
いつもしまっているみたいですが~

いえいえ~それも大事な情報ですよ~!

row-kumaさん

昨日も何台かの自転車に会いましたが、みんな苦しそうな顔してましたよ・・・
あんなに暑いとほんま怖いです・・・

クロさん

いやいや!あの格好で自転車に乗るのもかなり勇気が要ります・・・

夜やとびっくりしますよ~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
