スポンサーサイト


これ美味いんです~

20090728 rasuku

ラミデュパンというところから出ているラスクです。

これ・・・止められない~止まらない~♪
と、どこかの宣伝のように・・・
ほんま止められませんねん~

ここはパン屋さんなんですが、まだパンは食べたことないんです!
今度はぜひここのフランスパンを食べてみたいと思います~!

オーソドックスな・・・ ラスクシュガー、ラスクメープル、ラスクキャラメルと3種類。

どれも美味しいのですが私はラスクシュガーが大好きです。

ただ、食べ過ぎてしまうのが・・・

皆さんも一度、お試しあれ~~~!



注※自転車に乗らないでこれを食べ過ぎると必ず太ります。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほえ~

ラミデュパン も ラスク も初耳です。

家族に手土産にいいですね。
お店が・・遠いですね。

これ

生協でも取り扱ってました。

なので、早速注文してみましたw

しのさん

確か・・・取り寄せができると思います。

これマジで美味いですよ!!

家族の皆さんにいいですよ~!

row-kumaさん

間違いなく美味しいですよ!!

ただ、食べすぎには注意してくださいね~

間違いなく太りますから・・・

おいしかったです

昨日はありがとうございました。いろいろお聞きできて、楽しかったです。しんちゃんも思ったより元気そうでなによりです。レースにかけていた思いもよく分かりました。くやしいでしょうね。
私の実力があがりしだい、一緒に走らせて頂ければうれしいです。またいろいろお聞きしたい事もあるので、教えてくださいね。

タマリスおかもとさん

お土産ありがとうございました~

実力なんか関係ないですよ!!
近いうちにぜひ一緒に走りましょう~!

まずは伊賀上野あたりまで…
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
