スポンサーサイト


かなり良くなりました~!

皆さんにはかなり心配をおかけしましたが
息子はかなり良くなりました。

まだ肩、首、etcは痛いそうですが・・・
7025.jpg
しかし~ 偉い目にあいよりました~

今になって思う事がたくさんあるのですが、
あの時は息子の身体が心配でその時は気づかなかったことが・・・

一番の謎は・・・

あの時、あの場所で警備されていた人は誰やったのか・・・
飛び出した青年を制止できなかった人です。
その人はあの場所にいて平気でその後も悪びれることもなく
警備をされていたのでしょうか?

そんな人間がいることに首を傾げたくなります・・・

二番目・・・

あの時、なぜあんなに淡々とレースは続けられたんでしょうか・・・
あってはならない事故で人が怪我をしたのもかかわらず・・・
レースを遅らすこともなく、淡々と・・・
何か、そのときの関係者のことが手に取るように分かる気がします。
「怪我は?」
「ひどくはないのか?」
「死んでないなら後で病院にいけばええ~」
こんな感じでやり取りされたのではないですかね・・・
実際、病院に関係者が来られたのはレースが終わって
かなりしてからでしたから・・・

チームメンバーの人たちのほうが早く来てくれましたから~!



まぁ~数え上げたらきりがない・・・

ほんとはこれから先のこともあるので
このままうやむやで終わらせたくはないのですが・・・

これからも気がついたらちょくちょく書いてやろうと思います。









スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

日当稼ぎの
ただ頭数揃えただけの警備員でしょう。

先日も片側1車線の工事現場で
対行からトラックが来てるのに、
そちらを見ないで、私に(車)通行するように
白旗振って誘導してましたから。
指示通りしてたら死んでますよ。
こちらが旗振りのおっさんに
手で知らせましたから。
もう、無茶苦茶ですよ。

ちゃり爺さん

警備をされる方の安全に対する認識が低すぎますね!!
こちらは今、第二京阪の工事をやっているんですが、道路に出てきて車を止める!その止めてる人は後ろをまったく見ていなくてドキっとします・・・

増して今回はボーイスカウトもしていたようです・・・ 子供が大人をどうやって制止するんでしょうね・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
