

ちょっと乗ってみました~

先週の土曜日に自転車に乗ったままで乗ってない・・・

けいはんなでは200mほど乗っただけで終わってしまったし・・・

あれから乗る気はまったくしなかったんですが・・・

今朝、6時前に目が覚めたので少し乗ってみようかなと思い
6時過ぎに家を出た。

約1週間ぶりの自転車は結構しんどい~

橋本から御幸橋までの間でローディーに抜かれた・・・
くそ~とばかり付いていく。

35kmで走ってはったようです。

御幸橋でどちらに行こうかと考えたが、
山城大橋までLSDで行く。

ちょい向かい風・・・ しんどい・・・

もう少しで山城大橋という所で店長と会った。

そこから引き返す。
0724tentyou.jpg
TT使用のこのハンドル!かっこいいし~

そのままだべりながら橋本まで帰ってきて別れた。

まだまだモチベーションは上がりませんが、
ぼちぼち頑張りたいと思います。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしました。

しばらくおうちにいなくてブログをのぞきに来ていなかったら、息子さんがお怪我をされたって聞いて、、、その原因がけいはんなレースだったなんて、、、スピードが出たところでの落車、ご家族の方の心配はどれほどだったでしょう。想像したら胸が苦しくなります。
退院されてお仕事にも復帰されたとのこと、安心しました。

カンチャさん、ず~っと、けいはんなのレース!!ってがんばってこられていたのに、、、

もっと運営がきっちりしたレースで、思いっきり走ってくださいね。

あきこさqん

ありがとうございます。

けいはんなは1年前からリベンジを考えてやってきたので残念でした。

あんな考えられない事故で終わって後味が悪かったのですが…
息子の怪我がわりと早く回復しているので安心してます。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
