スポンサーサイト


モチベーションが上がりません~

自転車に乗るモチベーションが上がりません。

いままでダイエットと自転車を頑張って来たのは・・・

今回のけいはんなのレースに出るために頑張って来たと言うのもひとつありました。

昨年の悔しさがあったので今年のけいはんなで
自分の実力がどのあたりなのか試してみたかった・・・

それが今回のこんな結果に終わってしまい、
何か目標がひとつなくなってしまった感が否めません。

リザルトを見ても悔しさだけが残ります。

息子が走っている写真を撮ったのですが見る気もしない・・・

今回のけいはんなレースをリセットしたい気分です。



日が経つにつれて腹が立ってくるんです。

今日も息子に運営されてた方からTELがあったのです。
私は横にいたので静かに聴いていました・・・

息子も腹は立っているのでしょうが優しい言い方で対応している。

だんだん腹が立ってきたので電話を変わって私が対応する。

最初は怒らないようにと頑張って話していたのですが、
少し、相手の方の言い方に逃げが入った感じのしゃべり方に・・・
ついに切れてしまいました。

その後、言い過ぎたことに少し反省をし、冷静に話しました。
少し悪いことをしたかなと後悔・・・

どんな相手かもわからないのに大人気なく情けなくなった・・・


もうこれ以上何も言わず、運営の方の誠意にかけようと思う。

私の気持ち、息子の気持ち、Mちゃんの気持ち、家内の気持ちを
分かっていただいたと思うので。

これからレースに携わる運営の方々にお願いです。
公道でのレースにおいて横断される方々、道路まで出てチームの応援をする方々
etcにもっと厳しく厳重な警備をしていただくことをお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あまりご自身を責めないで。。。

自転車、、モチベーションが上がらない時には乗らない方が良いと思います。また別の事故の元だと思いますので。

あと、まだまだ若輩者の私がいうのもおこがましいのですが、、特に息子さんの事になると冷静になれないのは仕方が無いことだと思います。
(自分の子供を守らねば、という本能だとも思います)
なので、言い過ぎちゃったり、切れたりしたご自身のことをあまり自分自身で責めないであげてくださいね。

まだ飲み会、という気分じゃないと思いますが、気晴らしに飲みたい、と思えるようになったら言ってくださいね! おつきあいさせていただきます!

公道でのレース

私も今回レースに初めてでてみて、怖いと思いました。

マンホールや路肩など公道を使ったレースは危険が多いです。

たぶん、公道でのレースは出ないと思います。
レース以外にも楽しみ方はたくさんありますよ(*^_^*)

にしやすさん

ありがとうございます。
やっぱり息子のことになるとだめですね…
もともと…かんしゃくもちですから~

いえいえ~僕は変わり身が早いですから、飲み会はいつでもOKですよ!!

bossさん

そうですね!!

しかし今回のけいはんなは走りたかったです…

鈴鹿を楽しみにモチベーションをあげていきます!

では、、

27日月曜日はいかがですか?

鈴鹿はちゃんとしたレースコースですから安心ですね。マンホールも無いしね!
ピットが心配なくらいでしょうか。

にしやすさん

ひなともさんの件ですね!!

あちらのほうで返事しま~す!!

借りは返して

カンチャ殿
 けいはんなの借りは
 きっちりと鈴鹿で返して下さいよ。
 応援してます。

ちゃり爺さん

ありがとうございます。

ほんとに悔しい限りです!!

精一杯、鈴鹿は走りたいと思います!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
