スポンサーサイト


流れ橋

今日も良い天気です!!
今日は転倒してから初めて自転車に乗ってみようと思います。
息子は朝早くからトレーニングだといって走りに行っています・・・
1時間で帰ってくるとの事だったので待ってることにして、その間に綺麗に自転車を磨くことに
そうこうしている間に息子が帰ってきたので、すばやく用意をして出発!!
家 → 樟葉 → 橋本 → 御幸橋 → 木津サイクリングロード → 流れ橋
このルートで行こうと決定!! でも・・・手が心配ですが・・・
しばらく様子を見ながら走ります。おおお~~~~!少しは響きますが大丈夫そうです!!
しかし、3週間ぶりなのできついっす~
で、ここで写真タイム。

しかし気持ちが良い最高!
あと少しで流れ橋です。快調快調。
あっという間に流れ橋。
あれ~左手に医療器具が(笑)
この後、流れ橋を渡って向こう岸に。
流れ橋 → 24号線 → 1号線
木津大橋手前で腹が減ったので天下一品のラーメンを食った。写真を撮るのを忘れてしまった~。
そこから木津サイクリングロードに戻って来た道を引き帰します。
樟葉に帰ってきてからサイクルセンタータケウチさんに寄ってみようと息子が言うので行こうということになった。はじめて行く店なので入るのに緊張します。なかなかマニアックなお店です。
色々見ていると一人お客さんがおられて話しかけていただきました。その方は、もう定年されているようですがお若く見えるし、ばっちり決まっています。
自転車はもうベテランのようで色々お話を聞かせていただいて大変勉強になりました。
で、その方に靴とペダルのことをいろいろ教えていただき、予算もあまり無いのでという事でシマノのこれは良いよって事で靴は
SH-M085 2
SH-M085を買いました。これは歩くときに最高です!
ペダルは
PD-A530 2

シマノPD-A530です。これは通勤のときもスニーカーで行けるからです。
あ~明日も嵐山まで行こうと思っていたのでその日に欲しかったんですが・・・靴のサイズが無いので水曜日まで待たなければ・・・残念・・・

夕方・・・もう一度サイクルセンタータケウチに行き
息子がナイキの大安売りのシューズ(かっこいいんです)とペダル、シマノPD-A530を買ったとさ・・・
あ~私は明日はスニーカーなのに・・・ 息子はばっちしです(泣)
しかし、久しぶりにケツがいた~い・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
