スポンサーサイト


ご心配頂いた皆様へ。

たくさんのコメントありがとうございました。
お返事を書く前に皆様に息子の近況をと思い
先にブログでアップいたします。

息子が写真を載せろというので・・・今朝の顔です・・・
ちょっときついんですが~
0721musuko.jpg


昨日はかなり精神的ショックと肉体的ストレスで
寝てばかりの状態でしたが・・・

今朝はもうかなり回復しており安心いたしました。

怪我は眉毛の上から目じりまでのところまで
8針縫ったのと、その切ったところを打っているのでかなり腫れています。

それと右肩をかなり打っており擦過傷と打ち身で腕が上まで上げにくいそうです。

頭部も打っているようなんですが、
CTなどで検査した結果、異常はなかったようです。

まだ体は痛いところもたくさんあるようですが、
一応、本日退院することができました。

ご心配かけましたが、後は日にち薬のようです。

本当にありがとうございました。

この場をお借りしましてお礼を申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!

なかなか男前やん~(≧▽≦;)
あ、じょーだんはやめときましょうか。
でもお顔見れてホッとしました(≧▽≦;)
頭も異常無くってよかったですね!
まだお仕事復帰にはしばらくかかるんでしょうかねぇ。そっちが大変ですね。
どうかお大事に早く良くなりますように!!

不謹慎ではありますが・・・

指などを怪我してらっしゃらなかったことでホッとしてしまいました。

手に職を持ってがんばっている方なので、それが一番心配しておりました。

良くは無いけど、良かったです。心からそう思います。

昨日の内容を見て ビックリしました。
レースに出てた方とお話する機会があり
「怖いね~ たいしたこと無いといいね~」
って 言ってたんですが・・・
まさか カンチャさんの息子さんとは

じっくり治して下さいね~
自転車嫌いになりませんように

目かなり腫れてますね、痛そう。
頭異常なくて何よりです。

今は怪我をじっくり治し
心の痛手を癒してやってください。

お大事に、早くよくなってください。

15ラウンド戦ったチャンプみたいです。
男前が台無しですね。
職人さんだから、顔じゃないですよ。
手、指が異常なしなら不幸中の幸いです。
怪我を治して、また頑張って下さい。

よかった・・・

お話もしたことが無いのに厚かましいコメント失礼します・・・
昨日CSYのウエアーを着てるカンチャさんを見て、まさかこんなことがと目を疑ってますが。。。息子さんの「写真を載せろ」の元気にマジでよかったと胸を撫で下ろしています。。。また頑張りましょうと言って良いのか悩みますが・・・頑張りましょう

大事無くて良かったですね・・・・良かったと言っていいのかちょっとあれですが・・・

とにかく本当に大事に至らず良かったです。

お仕事に影響する様なケガが無かったのも幸いですね。

後は復帰ですが(自転車の)

とにかく今はお大事にです

ma

まずは退院できて何よりです。

大事に至らなくて胸をなでおろしました。

カンチャさん御一家が自転車から離れていくのではないかと心配しておりました。

自転車嫌いにならないで下さいね。

私達親子とも自転車で転倒して右手骨折を経験しております(^_^;)

長男坊のカットもお願いしなければならないのではやい回復お祈りしております。

(w_-; ウゥ・・

痛そう・・・

でもお顔を見れて安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

まだまだ安心出来ないとは思いますが
早く良くなってください!!

お大事にしてください!

お顔を拝見出来て良かったです。
痛そうですね。でも、写真を載せる程に回復しておられると思い一安心です。
後はゆっくり治してくださいね!

あ、長男が、アズキの飴ありがとうございましたと言ってました!

びっくりです

昨日のブログを拝見してなかったので、いきなりのJrさんの痛々しい写真に驚きました。
まさか昨日のレースでそんなひどいことが起きていたとは・・・。

頭部や眼球に異常がなかったようなので少しホッとしました。
痛みが治まるまでは大変かと思いますが安静にして、一日も早く回復されることを祈ってます。



うっ!

写真見て、ぎょっ!としました。
本当にこれで回復してきている状態なのですか?・・・(汗)
当日は、どんなだったかと・・・恐ろしいです。
重篤な症状がなかったことは、本当によかったです。
一日も早い回復をお祈りしています。

うーん。 きついですね。
かなり衝撃大きかったようですね。
しかし、後遺症が残るようなことは書かれてないので安心してます。 若いから回復も早いと思うけど、無理しちゃだめですよ。 あと、くどいぐらい、病院の検査はしてもらた方がいいかもですね。 早く回復して、また一緒に走りましょう。

自転車はどうだったのですか?

何よりです

退院なによりです、大きな事故で、骨折してないのは、不幸中の幸いでしたね、頭も異常なし、良かったですね、後は、若いので回復も早いと思います、カンチャさん仕事きつくなると思いますが、頑張ってください、そして鈴鹿楽しみましょうね。

大丈夫ですか!?

大丈夫ですか!?
写真を見てびっくりしました。
指とか・・・

まずは治療に専念してください。

すごいことに

大変なことになってますね。
 頭とか 手に 問題なければいいのですが。

 はやく治して 一緒に自転車楽しみたいですね。

先生、しんちゃんご無沙汰しております。タマリス岡本です。私がこのブログに書き込むときは、お二人のレベルに達した時だ。と勝手に決め、このブログでのお二人の活躍を励みに、トレーニングしておりましたが、心配でそんな事言ってる場合じゃないので、書き込みました。今はゆっくり治療に専念してください。次にお会いさせて頂くときには、すっかり元気になられて、いろいろとご教授いただけたらと思います。早期回復心よりお祈り申し上げます。

びっくりしました。

凄い事故だったんですね?
読んでてゾッとしました。
画像見たとき交通事故にあったのかと驚きました。まさかレース中の事故だったとは。
なんか怒りが収まりませんが息子さんの検査の結果も悪い事もなく良かったです。早く仕事も自転車も復帰できる事をお祈りしています。

お見舞い申し上げます

初めてコメントしますが、ブログはちょくちょく覗かせていただいておりました。
 今回、私はけいはんなC4Hで最前列で待機していたところ下りのストレートで誰かの落車。しかも人が通行したのが見え、落車されたライダーさんは全く動かない模様。違うチームの方でも同じライダーには違いありませんし、春RITSで落車した私には人ごとではありませんでした。レースは続行されるし、自分のペダリングもオソルオソル。それで成績が悪かったわけではないのですが・・・。
 今回のブログアップで息子さんが無事退院されたとのことで安心しました。また、レース会場やイベントでお会いしましょう。特にメガグルメにはメガ(目が)ありません(爆)。

都古さん

この方がインパクトがあっていいでしょ~

今日から仕事してましたが、やはりしんどいようで早く店を閉めて帰ってきました。

自分も疲れます…

ひなともさん

いや~ ほんとに手とか指に怪我がなかったことがせめてもの救いです。

技術職はそれが命ですから…

SP・KAMEさん

そうなんです…
息子だったんですよ~
気合を入れてダイエットをしてこのレースにかけてただけにショックだったようです。

レース嫌いにはなったようですが~(笑)

ばにやんさん

今日少し目の腫れは引いてましたが…
まだ調子は悪そうでした。

まだ少し時間がかかるみたいですが、ゆっくりと治すしかないですね。

ちゃり爺さん

15Rですか~
年代を感じます… 私たちのころは15Rでしたもんね~(笑)

ほんと手とか指がなんともなかったの奇跡です。

G-ベイブさん

今回の写真は自分の思い出に載せたらしいです~
いやいや~また頑張ると思いますので、また息子ともどもよろしくお願いします。

エチレンさん

ほんと、大事に至らなくてよかったです。

自転車は直り次第に乗り始めると思いますよ~

ほんま懲りてませんわ~(笑)

bossさん

自転車嫌いになんかなりませんよ~~

息子は事故った翌日から自転車雑誌を見とりましたよ。

長男さんのカットかっこよくしないとあきませんからね(笑)

まかだまさん

なんとか退院はしましたが、まだ少ししんどいようです。
でも自営はそんなに休んでられないんでたまりません・・・

にしやすさん

アズキの飴ちゃん、息子の補給食なんですよ~

あれ、癖になるんです!今度、にしやすさんにもあげますね~(爆)

後は日にち薬で治ると思います。

Nさん

お久しぶりです。
大変だったんですよ… でもこれぐらいで済んで良かったです…

自転車には乗ってはりますか?
お互い気をつけましょうね!

ちうりさん

本格的には回復までには至ってませんが…
良くなったり、少し悪くなったりの繰り返しかもしれませんね~
今日も少ししんどがってました…

nori さん

自営業はほんとに辛いです…

今日から仕事をしてました。
可哀想ですが仕方ありませんね…
ぼちぼちやらせます。 また走りに行きましょう~

クロさん

どうしても息子がメインの店になってきているので無理をしてもらわないとあきません。

休ませもってぼちぼちやりますね~
鈴鹿ほんとに楽しみましょう~!

タマリス巴さん

ありがとう~

手と指はなんともなかったので不幸中の幸いでした。
また遊びに来てください。

しのさん

こんなことになるとは…

自分でこけたわけではないから、息子はやるせないと思います…

これからも自転車は楽しみますよ~~

タマリスおかもとさん

何をおっしゃいますか~

一緒に走りに行きましょう~!
ぜひ息子が治ったらお願いしますね!

楽しみにしてますね~!

とこママさん

ここんとこ、私を含め知り合いに落車が続いてます。
息子が一番きついこけ方をしてしまいましたが・・・
後は日にち薬だと思います。

ononoさん

はじめまして。

まさか息子が落車するとは思ってなかったのですが…
どこの公道レースも一緒でしょうが、警備の方が真剣にしてくれないと怖くて走れませんね…

何処かでお会いしたときはよろしくお願いいたします。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
