

いよいよ明日~

昨日の朝はチームTTの練習でした。

蒸し暑い中、橋本から枚方まで先頭交代の練習。
トシオ君が休みだったので50歳代が3人での練習~!!

冷静な目で見てしまうとちょっと笑ってしまうかもしれませんが・・・
いたって真剣なんですよ!!

3人で必死こいて自転車に乗って合図を送りもって先頭を入れ替わる・・・

50を過ぎてこんなクラブ活動のようなことをするなんて~
楽しすぎますよね~!!

その後がまた楽しい~!
マクドで朝食&おしゃべりタイム。
朝から盛り上がる盛り上がる~

私が仕事でなければもっと一緒にしゃべっていたかったです~~。


08keihannna.jpg
さていよいよ明日はけいはんな・・・
本当ならばもう少し痩せて出たかった・・・

昨年出たときよりは10kgは軽い。
でも予定ではあと7~8kgは軽くなっていたはずなんですが・・・

まぁ~ うだうだ言っても仕方ないので、
今持てる力を全力で出し切って頑張ります!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

レースお疲れ様でした。
思いがけないDNSで残念です。
息子さん大丈夫でしたか
コースに横断者がいて落車とか
ありえない話しにびっくりですわ。
大事にしてあげてください。

ある方の けいはんなのブログ中
救急車の近くにCSYのジャージの人達が...
大丈夫ですか?

ご心配ありがとうございます。

ぱにやんさん>
ほんと最悪な一日でした。
息子は目の上を8針縫いました。

頭は異常ななかったですが、右肩が痛いようで明日もう一度整形の先生が診てくれるそうです。

ちゃり爺さん>
ありえない事故で息子が犠牲者になってしまいました。
あれでは安心してレースも出れません。

一般道でのレースは危険そうですね。
息子さんでしたか。
お大事に。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
