

落石注意~

月の石?
めっちゃ古~~~~!
isi.jpg

1970年大阪万国博覧会!略して万博(バンパク)
その時にアメリカ館に飾ってあった月の石ではありません・・・

昨日から頻繁に私の下半身の先から出てくる落石の一部です。

大きさは米粒より少し小さい感じです・・・
これが昨日から大小含めてかなり出てきます。

いよいよ長かった石との付き合いも
この落石によって終わりになって欲しいものです・・・

今回の破砕術・・・
かなり痛かったので、かなり粉々に粉砕されたのかも~~~!

尿管から膀胱に落ちていくときにかなりの不快感はあるし、
石が外に出る瞬間は「うっ!!」っというような感覚があそこの先に走ります。

しかしこの石がまたいつも可愛らしい・・・
どうやってこんなに育ったのか、不思議でなりません。

この不快感・・・ けいはんなまで続くかも~

あっ! そうや!
順位が下の方だったらこいつのせいにすればいいわけや~~!


明日はまた鈴鹿のTTT練習です!

起きれるかな・・・ 遼くん次第です~。


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私には経験が有りませんが...
痛そうですね、鋭角なんですね。
丸味が有ればペンダントに出来るのにね。
 命名=金の雫  ごめんなさい

ちゃり爺さん

>命名=金の雫 

ばっちりな名前です!!これ今度から使わせていただきます。
いつもこんな鋭角な石が出てきます・・・
このトンガリが痛みの原因です。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
