スポンサーサイト


神の声~

とにかく暑い・・・ 猛暑・・・
お店の前も人通りがない・・・
学生もだるそうです。
atui.jpg

昨日はけいはんなのための追い込み練習~
舞州闇練習。

約2kmのコースを20周する。
最初の2周はアップのためゆっくりと走る・・・

2周目の途中からだんだんとスピードを上げていく。

ちょうど半分上りで半分は下り。
けいはんなのコースに似ているが少し短いのと
坂が少し緩い。

何人かのローディーが練習しているが
みんな速い~~~!

まぁ~自分なりに頑張って20周を完走。

約40kmの距離。
これを毎日続けられたら伸びるんでしょうね~



それから・・・
練習後に神の声を聞いた・・・
「速くなりたかったらハァハァ~ゼェゼェ~という様な練習ではなく、
ハァハァ~ゼェゼェ~とならない心拍でタイムではなく長い距離を乗れ!」
との思し召しがあった。

よって~当分の間は山登りはやめて平地重視の練習に変える事にしよう。

そして今日の帰りは高槻の病院に保険の書類を取りにいった。
ちょうどいい感じのジテ通遠回り~
でした。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私にも声が・・・
"今日は暑いので家で休みなさい・・・" (^^ゞ

暑い日・寒い日はそんな誘惑の声が聞こえます
カンチャさんの神の声とは少し違うみたいです。

暑い日、無理なさらずレースに向け
頑張ってください。もちろんレースも。

私も

そう思います。
LSD中心のトレーニングで体重を落とすだけで
坂も自然と早くなりますよ。

まいどぉ~
舞島行ったんです~

私はまだ行った事ありません(笑)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

そうですよね、カンチャさんのお店の前は女子高生だらけなんですよね・・・裏山鹿・・・

ちなみに私の家の前は女子大生だらけです(爆)

しかしその時間帯は、私は仕事でいませんが・・・orz

朝から晩まで
 小言ばかりですよ。
だから休みの日は
 走り続けるのみ なんですよ。

舞洲闇錬!カッコいいですね~

頑張ってますね、初参加の目標 べべにはならないから、今回は、かなり高い目標なんでしょうね♪ ガソリンアレイ(箕面のショップ)の店長の 練習方法良さそうですよ、平地のスピードUPに!

ばにやんさん

>私にも声が・・・
"今日は暑いので家で休みなさい・・・" (^^ゞ

それって神様ですか~ 悪魔ではないですか~(爆)
僕も毎朝、その声が聞こえるので朝練サボりまくりです~!
レースはこけない様に頑張ります!!

秋風さん

とにかく痩せることが第一なので、やっぱりLSDで走るのが大事なんでしょうね!!
この体重で山を速く上がれるわけないので・・・
当分の間は平地中心で頑張ってみます~!!

エチレンさん

>ちなみに私の家の前は女子大生だらけです(爆)

何を羨ましいことを言ってるんですか~
女子高生より女子大生という響きに凄く反応してしまいます~(爆)

舞州はおもしろいですよ!しんどいですけど・・・
また一度行きましょう!!

ちゃり爺さん

自転車はいいですよね!
走っている間、嫌なことも忘れるし~
なんか気持ちがいい!!
僕も走り続けます~~~!

クロさん

今年は出ないんですね・・・ けいはんな。
昨年はクロさんに惨敗でした。
今年はもう少し付いて行けるかなと思ってたんですよ・・・

クロさんはブルベに参加ですか~?
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
