

ストレスがたまる~

雨も降らない月曜日・・・
ほんとなら何処かにツーリングに行くはずやのに・・・

また、病院です。

ほんまストレスたまるっちゅうねん!!

昨日は今更ながら・・・
ハリーポッターを2と3を見てしまった~

寝たのは2時半・・・

6時半に起きて、今度は全米女子オープンを観る。
おぉ~ 藍ちゃん6位に浮上~
しかし、韓国の女子は何であんなに強いのでしょうか?
ちょっと前までアメリカ、ヨーロッパの選手が強かったのに・・・

自転車もアジアいや日本の選手がもっと活躍する選手が出てこないものなのでしょうか?
お金になるスポーツとそうでないスポーツ・・・
この差も大きいのでしょうね・・・

9時半にピナレロで家を出る・
今日は風がめっちゃきつい~~~!

行きはずーっと向かい風です・・・
この風・・・ 結構きついし・・・

20kmほどしか出せない・・・

しかし暑い・・・

止まるとガァ~~~~と汗が吹き出る。

病院について診察券を出すと検尿のコップを渡される。
おしっこをとってだす。

今度はレントゲン。いつものパターンです。

月曜日は込んでるわ~~~
結構待たされる・・・
0713byouin.jpg
右の扉がレントゲン室。

撮り終わって診察室の前で待つ。

名前を呼ばれて診察。
この前のレントゲン写真と比べると~

おぉ~~~ちょっと割れて小さくなってる。

今度はぞうえい剤を飲んでおしっこが通ってるかどうかの検査をするそうです。

また行かないとあかん・・・ めんどくさい・・・

お金を払うのに、また待たされる・・・

ほんま時間がかかる~~!


やっと終わって帰る。
めっちゃ追い風やし~~~!

枚方からゴルフ場の向こう側を走る!!

約5kmを40kmで走ろうとするがちょっと疲れて38kmに落ちる・・・
暑さと寝不足でしんどいがなぁ~~~

あっという間に樋上に着いた。

帰ってからお昼を食べに行き、少しお店回りしてから
また家に帰る。

その後、クーラーをきかせてまたまたハリーポッター4を観た。


3時からはどうも走る気にはならない・・・
中途半端だし、なによりその時間は暑い・・・

やはり自転車に乗るにはモチベーションが大切です。
朝から走りに出ないと面白くないですね・・・

さぁ~来週はけいはんなサイクルレース!

今週はどれだけ走れるんでしょうか~!


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^。
久しぶりにお邪魔致します♪
やっとパソコンが修理から戻ってまいりました^^; 四万円なり。
気が向かれた我が家のブログもご覧下さいね↓
       http://lakunou.osakazine.net/



LANさん

こんにちは~

この前、家のパソコンが以上に遅くなったので新しいのを買いました。
めっちゃでかい画面が付いて6万円台でした~でも、3流メーカーですが・・・

すぐにお邪魔しますね~~!

こんばんわ。その後、転倒の痕はいかがですが。Name変えてみました。
先日の土曜日、午前中雨の予報にがっくりして朝練さぼったので、昼から初めての六丁峠に挑戦!
皆さん、あんな坂よう上りますね。足をつかずに倒れずに進むのがやっと。帰り道を見ただけで、
ごめんなさいして亀岡に向かいました。引き返せばよかったと思いながら、やっとの思いで神明峠クリア、
でも上りは続く。騙しやーと愚痴りながら亀岡へ。カンチャさん、今度はご一緒に。ひとりは辛い!
土曜日、朝練習よろしくお願いします。

ヒゲおやじさん

まぁ~頭は重い気がしますが・・・大丈夫そうです!

いや~ 六丁峠いかはりましたか~!
最後の坂がきついでしょ!自分も去年は上がれませんでしたから・・・
それから神明峠もなかなかでしょ~!!

ぜひ今度、ご一緒しましょう!
一人で走るより、楽しいので~

土曜日また業務連絡しますね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
