

今日は暑そうだったですね~

今日は雲ひとつない良い天気でしたね
今日からの4連休は自転車乗りの人は楽しいでしょうね~
私は今日と明日は仕事で、5日、6日とお休みです。

6日は琵琶湖一周のお誘いを受けているんですが、
体力的な面とスピードについていけないのではないかと心配です

今までの最高が100km弱ですからいきなりの150kmは・・・
でもでも、挑戦するのは大事かなとも思います。
体調と相談してですね!!

今日で週間200kmを達成しました~!
このペースを毎週続けれるようにがんばりま~す。

でで、今日の仕事の帰りにCSヤマダに寄って来ました!
ここは定休日が私の仕事と同じ月曜日なのでなかなか寄ることが出来ないんです・・・
日、祝日は私の店は5時半で終わりなので、
急いで行ったんです!!

店長さんとお話をさせていただいて、琵琶湖一周のお話を聞いてきました。
なかなか勇気が出なかったのですが、『心配ないですよ。』と
言って頂いたので、息子と息子の彼女と私で参加させて頂こうと思います。
初めての150km~ しんどいでしょうが楽しみです!

参加される方!足手まといにならないように頑張りますので
よろしくお願いしますねぇ~~~!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

好天を、祈りましょう

 誰でも最初はあります、みんなで走れば、何とかなりますよ。行けるところまで行って、駄目ならDNSでも、かまいませんよ、競技では無いから気楽にですよ。

クロさん

ありがとうございます。
なんとか頑張ってみますね!!
昨日は店長さんに色々お話を聞かせていただいて行く気になりました~。
私と息子のことを兄弟だと思ってられたみたいですね(笑)
それでは当日、良い天気であればよろしくお願いします。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
